※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

家の近くの休業中のパチンコ店がなぜ募集しているのか疑問です。

求人を見て、ふと疑問に思ったのですが
家の近くのパチンコ店が募集をかけていました
そのパチンコ店は何週間も前から休業しております。
なぜ今この時期に募集してるのでしょうか??
人が辞めたから??

コメント

🐬

パチ屋は入れ替わり激しいのでコロナ関係なく元々求人出してる可能性もあるかなって思います💡
コロナで辞める人もいるかもですが😂💦

はじめてのママリ🔰

休業明けたらすぐに入って欲しいからでしょうか。
休業明け直前に仕事の説明とかしておいて、とか...

りこ

休業前から募集していたか、5/7からは緊急事態宣言が緩和される想定だったか、もしくは再会してからの勤務スタート前提として募集しているんじゃないですかね?今は求人サイトやHP運営会社もGW入ってるから修正も依頼出来ないんだと思いますよ😣

そういうクレーム増えてるらしいですが、聞いたら答えてくれるだろうし、応募したあとに説明はあると思いますよ◎

このご時世なので手が回らないんだろうなとか察してあげられる人が増えたらいいんですけどね😢経営者さんたち本当に大変な時ですから💦

掲載期間があるからじゃないですかね?🤔
前の職場が○ヶ月掲載で○円払って求人サイトで募集かけてるって言ってたので💦

ab

掲載期限があるからだと思います😊
パチンコ店は休業していても店内清掃とか仕事はありますので店休中に教えられる業務もあると思いますよ😊