※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イフミーのサンダルを買おうか迷っています。砂場で砂が入るので水遊びもしないため、必要かどうか悩んでいます。ファーストシューズがサイズアウトしそうなので、セカンドシューズのおすすめを教えて欲しいです。

イフミーのサンダルを買おうか迷っていたのですが砂場では砂が入るとみたのでそこまで水遊びもしないので購入するか迷っています、、
サンダルはやはりいるものですか??ファーストシューズがサイズアウトしそうなので考えていますが必要ならどこのサンダルがおすすめでしょうか?セカンドシューズのお勧めも教えて欲しいです!!

コメント

ポテト

まだ歩き始めならサンダルいらないと思います😄
もう少し靴や歩くことに慣れてからの方がいいと思うので、私なら今年はサンダルは買わず来年にします。
普通の靴でもメッシュが使われていて通気性が良いものもあるので、私ならそういうのを買います。

娘は今年の夏からサンダル履かせます😊
歩き始めが1歳2ヶ月だったので、まだサンダル履かせるには不安定でよく転ぶので、指むき出しだと怪我すると聞いて💦
イフミーのウォーターシューズ?かな?靴下なしで履けて通気性の良い靴がありますよー!

去年、イフミーのウォーターサンダル買いました!1歳2.3ヶ月かな?気に入って履いてくれたので重宝しました🙂💓靴下なしでもつま先出なくて危なくないし私は買ってよかったです( ・ᴗ・ )✧︎