※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家事・料理

ヨシケイ頼んでる方おられますか?良いですか?炊事が苦痛過ぎて頼もうか…

ヨシケイ頼んでる方おられますか?
良いですか?
炊事が苦痛過ぎて頼もうか考えてます。。

コメント

にゃむ

あんまり美味しくなかったです😅

• めめ

めめ

そうなんですか。ありがとうございます。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

美味しくないし、量も少ないからやめました🤣
最近はイトーヨーカドーのミールキットを気に入って利用してます!
お店の味みたいに美味しく量も多めです😆

• めめ

めめ

イトーヨーカドーであるんですか?調べてみます^ - ^

• 5月3日
りこ

数年前まで頼んでました⭐️
野菜も普通にキレイで新鮮だし、カットされてるからゴミも出にくくて良かったですよ♪

量はそんなに多くないし健康的で私は良かったです!レシピも付いてるから3品同時調理とかも何も考えずに出来て良かったです◎調味料は自分で用意するシステムでした

ただ、野菜は必要な分だけしか送られてこないので、今日はちょっと余った食材で作ろう!とかは出来なかったかもしれません。なので節約には向かないかも?

何も考えずにそれなりの料理を毎回食卓に並べられる…のが魅力でした✨スーパー行かなくていいし、玄関の外に保冷ボックス無料レンタルして置いておけば入れといてくれます

oisixのお試しもしたことありますが、食材の品質の良さはヨシケイがダントツに良かったです◎たぶん近隣の新鮮な食材が来るからだと思います

• りこ

りこ

↑カット=必要な分だけざっくりカットされてる、という意味です(ニンジン半分にカット、とか)

• 5月3日