※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

UNIQLOの半袖パジャマのサイズ感について、1歳4ヶ月の子供で80サイズがぴったりで90か100かで悩んでいます。来年まで着せたいが、90だと今年でサイズアウトしそうです。

UNIQLOの半袖パジャマってサイズ感どんな感じですか?

1歳4ヶ月で今服のサイズが80サイズがぴっったりで服によってピチピチなんですが
90か100かで迷ってます。

どうせなら2シーズン着せたいので来年まで着せれたらありがたいのですが
90だと今年でサイズアウトですかね。

子供服難しいです、、、

コメント

けんはるママ

ユニクロはサイズ大きめかな?と思います。うちの子は80サイズピチピチですが、ユニクロは80着れました!半袖パジャマは去年買った90を今年も着ます。
100はやっぱりちょっと大きいかなーとは思います…

yusameru

うちは1歳3ヶ月で、来年も着せる予定で90買いました。
100だと大きすぎるので、来年は少し小さめかな?とは思いますが夏ならいいかな?と思いまして😅

★

うちは普段90か100ですが
UNIQLOのパジャマは100買ってて少し大き目でゆったり着れる感じです!
だいたいパジャマはゆったりめがいいので大きめかいます😂

みもざ

子どもたちのパジャマは
オールウェイズユニクロです♡

7月生まれの息子は、
半袖90サイズは2歳になった夏に着ていました。100は3歳の夏でぴったりでした!

半袖と長袖ではちょっと違うのかもですが、、
2歳半の冬は2シーズン目の90を着ていたので、90でいい気がします😊

deleted user

去年の夏に娘が1歳半くらいだったときに80買って着せてました!んで、最近暑いから着せようとしたらもうちょっぴんぴんで着れませんでした😂
2シーズン着るなら90ですかね!

本当に子供服はいまだに難しくて悩みます😱

あんこ

私なら90買って1シーズン着倒します。2シーズンいける可能性もあるし。

100って襟元が大きいので、パジャマとはいえちょっとダラしなく見えちゃうかもしれません。

うちも息子が今80ジャストで、今年は90買います。

娘は女の子で肩幅狭いためか、80-100の3サイズを着こなします😂

はじめてのママリ

UNIQLO大きめな気がします!
12kg80cmの息子でも80はぶかっとしているので90で来年もいける気がします✨