※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

イフミーの水抜きソールのサンダルについて、サイズ感やNew balanceとの比較を教えてください。ネットで購入予定で、14.5のスニーカーを履いているので、15にしようか迷っています。

イフミーの水抜きソールのサンダルについて

イフミーのサンダルがいいよと友人から聞きました。水抜きソールです。
いつもはNew balanceを履いています。asicsは足にあいませんでした💦
サイズ感どうですか?イフミーは大きめですか?小さめですか?New balanceと比較なども教えていただけるとありがたいです。
このご時世でサンダルを買いに行くことができず。ネットで購入の予定です。
3月末からNew balanceの14.5のスニーカーを履いているので、サンダルは15にしようかなと思っています。

コメント

Rim

イフミー 愛用です‼️

アディダスより大きめな気がします。

足の大きさ測って中敷と
照らし合わせてみた方がいいと思います!

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    買いに行くことができないので、ネットかなと思っています。なので、合わせることができず💦

• 5月3日
k

毎年夏はイフミーのサンダル履いてます!
小さめではないと思います❗️
うちは普段アシックスなので、アシックスに比べると大きいな!と思います。ニューバランスとは比較できずすみません…😣💦
うちは真夏に裸足でしか履かないので、履かせる時期の直前に足のサイズを測ってそのサイズぴったりを買っていつもちょうど良いです!
靴だと、靴下履く想定で少し大きめにするけれど、サンダルは裸足で靴ずれしたりするから足のサイズぴったりが良いと店員さんが言っていました☺️

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    そうですよね。今年は自粛の中暑い日も多いので早々水遊びをしようかなと思っていて、サンダルがあるといいなと思っていたところです。
    足のサイズを自分で測ってみてもいいですね!ピッタリを買います!

• 5月3日
♡♥︎♡

イフミー去年の夏履いてました!
普段はニューバランスです。
14か14.5でいいと思います!
15だと裸足だし大きいかなと。
ちなみにうちの娘も今ニューバランス14.5で、去年の夏はイフミー13.5はいてました!

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    14でもいいくらいなのですね!でも同じ月齢で足の大きさも同じくらいなのでうちは今年14.5で良さそうですね😊
    普段はニューバランスなのに、イフミーのサンダルを選んだ理由はありますか?今年はどうしますか?
    ニューバランスのサンダルもいいかなーと思いつつ、とにかく見に行けないという😅

• 5月3日
  • ♡♥︎♡

♡♥︎♡

ちなみに今日去年のイフミー13.5履かせてみたら、入ったけどキツそうでした!(本人はそれでも履きたがった😂)
    たぶん14がジャスト、14.5で余裕があるぐらいかな?
    子どもが歩きやすくて痛くなさそうなサンダルを探していて、たまたまブランシェスとイフミーがコラボしていたやつを発見して決めました!
    デザインもシンプルがよくて。
    ニューバランスのサンダルも見ましたが、デザインがあんまり好みじゃなかったので😂

• 5月4日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます😊
    そうなんですねー!イフミー良さそうでしたか?サンダルにしては他よりお値段お高めですよね。ニューバランスの方が安いしー!!今年はどうしますか??

• 5月4日
  • ♡♥︎♡

♡♥︎♡

イフミーよかったですよー!
    履かせやすいし、歩きやすそうで!
    今年もデザインみていいのがあればイフミーかな?
    まだ他を見れてないのでわかりませんが🤔
    ただ、底が水抜きのために穴空いてるので雨の日や地面が濡れてるところを歩いたりすると足が濡れてしまいます😂

• 5月6日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうなんですね!
    雨の日や、砂遊びもサンダルではダメそうですね😂💦
    色々と教えていただきありがとうございましたー!!

• 5月6日