※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミーのウォーターサンダル、デザインはリボン付きが好み。メッシュが少ない方がいい。左はメッシュ少なく砂が気になる。右はメッシュ全体で砂が入らない。皆さんは気にしていないか。

イフミーのウォーターサンダルどれを買おうか悩んでいます😥

デザインは真ん中のリボン付きの方が好みなのですが、3つの中でメッシュの部分が1番少ないです😭
左のは後ろ側がメッシュじゃないのと、穴が開いてるので砂が入りますかね…
(スニーカーがサイズアウトするので公園にもこれで行けたらな〜と思っています…)

そうなると右の全てメッシュで穴が開いていないタイプがいいでしょうか💦

それとも皆さんそこまで気にされていないですか?😥

コメント

ままもん

メッシュタイプでもかなり砂が入ってきますよー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    メッシュでも入っちゃうんですね😱
    知らなかったのでよかったです💦

• 5月2日
Riiiii☺︎

左のやつ持ってました!!
イフミーのウォーターサンダルて何種類かあったんですね!左のやつだけかと思ってました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にも何種類かありました!
    着画見れるサイト見るとほとんど左のデザインばっかりだったのでこれが人気みたいですね!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

メッシュのは基本砂入りますよー😆
公園には向いてないです!
わけて考えたほうがいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やなり砂はいるんですね💦
    分けようと思います!

• 5月2日
ひーこ1011

1番左のものを買って川遊びさせた時、隙間から砂利が入って痛いと頻繁にぐずってました。

真ん中の形ので昨年買ったピンクのものは汚されるのが嫌でお水遊びでは使わせませんでした(笑)

1番右のタイプは1番靴っぽいけど公園で砂遊びさせるとメッシュに砂が入ってしまうかもしれないです😅

靴として履かせるなら1番右のが通気性も良くしっかり覆ってくれてるので安心感はあります。
息子は1番右のタイプのものばかり履かせてます。

娘は可愛さ重視で真ん中です。
公園行く時はスニーカーで遊ばせてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

川遊びでも砂利が入ってくるんですね!
    それは頭になかったので知れて良かったです😱
    デザインは真ん中が1番可愛いですよね😂
    そして川遊びで安全なのはやっぱり右ですよね…考えすぎて中々決められません(笑)
    でもとても参考になりました!
    も少し考えて決めようと思います💦

• 5月2日
ママリ

先日、1番右の全く同じ物を買いました!これを履いて砂遊びはさせたことないですが、公園や家の周りの散歩は問題なく履いてます☺️ 確かに、ガッツリ砂遊び…となると砂が入ってしまいそうですね💦靴自体は歩きやすいみたいで、娘も気に入ってます❣️

• ママリ

ママリ

写真で伝わるか分かりませんが、一応メッシュが細かい物と大きい物の二重になっているので、ある程度砂の入りにくさはあるかもです☺️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざお写真までありがとうございます😭
    公園駆け回るくらいなら砂は大丈夫そうですね!
    普通のスニーカーでも砂遊びしたら砂入ってるので、もうそこは諦めた方がよさそうですね💦
    全部メッシュだから他のよりは涼しそうですし…
    それと商品画像より少し落ち着いたピンクなんですね‼️
    送ってくださった画像の色の方が好みです😆
    色味で悩んでいたのでちょっと嬉しいです(笑)

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

いえいえ😊🌟
    裸足で履くとなると蒸れますし、去年リボンに惹かれて真ん中のタイプを買ったのですが、やはり履いてるうちに匂うようになり、毎日洗ってました💦なので、今年はメッシュにしました😂!
    色味はピンクというより、パステルカラーのピンクな感じです☀️強い色ではないので、割と服にも合わせやすいです☺️❣️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュだと少しは改善されそうですよね😂
    服との合わせやすさ結構重視してたので嬉しいです!
    アイボリーも可愛いけど青のラインが邪魔だな〜って思ってました😫
    こちらに決めようかなと思います😆

• 5月2日
4匹のこっこちゃん

今日、まさに見てきましたー!
真ん中のやつは、メッシュなしで、けっこうしっかりした感じなので、第一印象はムレそう、、、でした😅

上の息子のとき、左のタイプ使ったことありましたがら公園にもうちははかせてました!
砂場では砂入るかもですか、遊具等で遊ぶ分には、問題なさそうでしたよ。

余談ですが、わたしは、YahooのZOZOショップで1000円オフクーポン出てたのと、見た目が好みなので、これを買いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は真ん中のを購入したのですがサイズが合わず返品したんです…
    一応ウォーターシューズみたいですが、しっかりした感じで蒸れそう…でした💦
    普通に遊ぶ程度なら砂は大丈夫なんですね!
    そしてその画像の欲しかったです!!
    わたしも見た目が好みで😅
    でも13センチだと大きすぎて…💦💦
    ショックすぎます🤯
    真っ白のレースのは12センチからあったんですけど真っ白は汚れそうだな〜って😂

• 5月2日