※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

生ハム食べたーーーい!生ハムにたっぷりのマヨネーズつけて!豪快に!ただ…

生ハム食べたーーーい!!!生ハムにたっぷりのマヨネーズつけて!!!豪快に!!!ただ今一番食べたらだめなやーーーつ!!!我慢!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

食べちゃダメって言われると余計食べたくなりますよねー😭💓💓💓
私は無性にいくらが食べたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとそれです😭食べたらだめなものに限ってとても魅力的に見えてしまって…😭💕
    いくら💕💕いくらおいしそうです…😍😍海鮮系のあの魅力は何なんでしょうね!?いくら、生えび、ウニ……食べたくなります😭💓💓笑

• 5月3日
ねむこ

めっちゃわかりますー!!!
好きなものに限って生物だったりするから困りますよね〜😭
わたしはマグロが食べたいです!♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです!!😭他にもお刺身とかものすごーーく食べたいんですけど生ものだから我慢我慢で…😢マグロ💕💕ああ〜〜おいしそうです😍マグロがたっぷり乗ったマグロの漬け丼とか、あとはマグロのお刺身にちょっぴりワサビ乗せたりとか……想像しただけでよだれ出ちゃいます🤤笑

• 5月3日