※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほく
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。内診後、軽い出血があり心配です。予定日が8日で、GWに産まれたいと思っています。早まる可能性はありますか?

今日で39w1dです!

昨日、検診で内診してもらった時に指1本分
子宮口柔らかくなってるよーと言われました!
その時にグリグリとされ、その日のお昼から夕方にかけて
腰とお腹が痛くなりました。
でも、夜になると腰の痛みもお腹の痛みもなくなり
普通に寝たのですが
先ほどトイレに行くと、少しですが茶色っぽいおりものが
ありました!
予定日が8日なんですがこれって早まりますかね😳
できれば、旦那が休みのGWに産まれてほしい(笑)

コメント

もちまま

赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね(^^)🎵
私もおなじようなかんじで、ぐりぐりされた日は出血してました!たぶん内診による出血かなあと(^^)
私の場合指一本ぶんしか開いていなかったのですが、ぐりぐりの2日後破水から一気にひらきスピード出産でした!(笑)

k.🔰

はじめまして!同じような感じだったのでコメントさせていただきます(*´-`)

私も朝イチでの内診では1cmで、その後茶色っぽいおりものがでて、その日の日付が変わる間際に産まれました!

人によると思いますが、もう少しだと思います^^
休みながら頑張って下さい👍

プーさんママ

こんにちはヽ(^0^)ノ
予定日一緒です!!♡♡
同じ感じです!!(´∀`*)