※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
妊娠・出産

後陣痛が辛いですか?楽になる姿勢はありますか?痛みがマシになる方法を教えてください。

昨日出産しました!
後陣痛が痛くて辛いのですが楽になる姿勢とかってありますか?😭
こうすると痛みがマシになった等、ある方教えて下さい(;_;)

コメント

はじめてのママリ

先月20日に2人目出産した者です😊
その時調べたら、うつ伏せ寝が楽と書いてありました!とにかく、うつ伏せ寝です!!笑
2人目ほんとに痛いですよね…もう1人腹にいるんか?陣痛か?と思うほどでした😩
私も3日間ほどはうなるほど痛くて授乳しながらベッドを転げ回ってました🤣そこからは徐々に良くなり、退院後には少し気になるかな?程度に落ち着きました!3日が山場のような気がします🙁ひたすら処方してもらったロキソニン飲んでましたよ!鎮痛剤飲まれていないなら、もらったほうが良いです😊

• nata👽

nata👽

ご出産おめでとうございます♥️
    うつ伏せ寝ですか!?
    逆に痛くなるかなと思ったのですがやってみます!!笑
    本当陣痛並みに痛いですよね…
    やっぱり薬頼りがいいですよね。今日の診察で言ってみて鎮痛剤貰います。😂😂

• 5月2日
rere

薬飲むしか方法はなかったですね、、

• nata👽

nata👽

やっぱりそうですよね😂
    ありがとうございます!

• 5月2日