※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーで泣いてしまった1ヶ月の娘を段々慣れさせる方法について相談です。初日泣いたけど、後日気に入ってくれた経験を聞きたいです。

ベビービョルンのバウンサーについて教えてください🥺
生後1ヶ月(生後39日)の娘を初めてバウンサーに座らせてみましたが、泣き出してしまいました😂💦
1日ちょっとずつ乗せてたら段々気に入ってくれますかね?🤔
初日泣いちゃったけど、後日気に入ってくれたなどお話聞きたいです!✨
(なかなかのお値段したので無駄にならないといいなぁ😂😂)

コメント

ななみ

好き、嫌いありますよね😂
同じの持ってますが、上の子は好きじゃなくほとんど使わなかったです💦
下の子は好きで💡よく使ってたので無駄にならなくて良かったなって思いました☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ちなみに下のお子さん気に入られたとのことですが、初めて座ったときから気に入ってる感じでしたか?😂💦

    • 5月1日
  • ななみ

    ななみ

    そうですね💡
    最初からあっ!大丈夫そうと感じました☺
    上の子の時はほぼほぼ
    お風呂上がりに私が体ふくまでの間、待たせるのに数分使ってたぐらいですね。
    旦那がいない時のお風呂では使えるなって感じですよ😌♨️

    • 5月1日
マママ❇︎

こればっかりはその子の好みです😂うちも上はバウンサー大活躍でしたが、下は全然ダメでした💦
でもバウンサーに座ったところの上らへんにマリーが来るようにセットして、音楽や人形がまわるのを見てたときは少し大人しくしてくれてましたよ😁👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ちなみに上のお子さん大活躍とのことですが、初めて座らせた時から気に入ってる様子でしたか??😂💦

    その使い方もしようと思ってました😍✨旦那の反対を押しきって高めの買ったのでなんとしても使いたいですー!!

    • 5月1日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    上は初めてのときから嫌がるそぶりは全然なくて!!😂あぁさすがバウンサー、すごいわ♡と思ってました!2人目はすぐ不機嫌なってましたが🤣使いたいですよね!笑 見えるとこにおもちゃ作戦です👍

    • 5月2日
ミロ

私も1ヶ月少し過ぎた頃に初めてバウンサーに乗せてみた所、泣いて泣いて嫌がっていましたが、何日かに一度のペースで乗せていたら、今ではご機嫌に座ってくれています😊
お風呂に一緒に入る時に私が先に洗っている時等、脱衣所でバウンサーで待っていてくれるので、助かっています♪
好き嫌いはあるかと思いますが…気に入ってくれると良いですね♪

はじめてのママリ🔰

1人目は全くダメで毎回泣いていました😂2人目は好きでよく寝ています👶🏻

好みがあるかもしれないですね😅✨

さくら

最初は泣いたと思います☺️でも時間あけてまた乗せたら機嫌よく乗ってました😊
その後またバウンサー嫌いになって結局あまり使いませんでしたが😭

乗せる時間帯とかタイミングとかも変えたら機嫌よく乗るかもです☺️