※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

赤ちゃんはNICUにいて、体重が増え次第退院できる見込み。先生は退院時期が分からず、看護師は1~2週間で退院可能と言っている。NICU入院は長く感じるが、安全で安心。退院を楽しみにしています。

22日に35週と4日で2380gの赤ちゃんを産みました。
今はNICUにいて昨日保育器から出られました!
病気や障害は今のところなく、体重が増え次第退院と言われました。
1度体重が減ったものの昨日2300gまで戻りました。
明日で37週に入ります。
先生にどのくらいで退院できるか聞いたところ分からないと言われました。
看護師さんは1~2週間で退院出来ると言ってたのに😂
NICUに入院すると結構長い間入院になってしまうのでしょうか?
NICUの先生たちに預けておくのが1番安全で安心なのは分かっているのですが、早く一緒に暮らしたくなります💦

コメント

みゅうみゅう

元NICUの看護師です!1〜2週間くらいで退院できると思いますよ!
その頃には38週になってて正期産になってますし💕
楽しみですね☺️先生がなんで分からないと言ったのか分からない😂