※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那がインスタで新たな鍵垢を作り、フォローを拒否された。再び女性と連絡を取っている可能性があるか心配。

以前旦那がインスタのDMで女と隠れて連絡を取っていたことがあって、おはよう、とかおやすみとか意味の無い会話だったのでできればしないでほしい。と言ったらじゃあインスタを消す、と言い消してたんですが、最近新たに鍵垢を作ったみたいだったのでフォローしてもいい?って聞いたら、束縛すんな、じゃあアカウント消す。と言われました。
これは女とまた連絡とってる感じですかね?
まさかインスタのフォローが束縛になると私は思ってなくてびっくり。

コメント

WAKO

女のことはわからないですが、私も旦那にインスタとかSNSは見られたくない派です😂

ほむら

旦那さんにとっては女との連絡用ですね。
ラインとか電話とかだとバレやすいからインスタやTwitterでやりとりしてカモフラする人もいるみたいだし。

多分とってると思いますよ。
じゃあ、インスタを消す。
この発言がある事は大体黒だと私の経験上有り得ますね。

あ

女と繋がっていたい人って辞めてもすぐまた始めますよね🤔過去にお付き合いした人にそういう人が居ましたが、直りませんでした😅

SNSは主人のアカウントも知らないし、お互いにフォローしてません😂やましい事は何もしてないけど私はフォローさらたくない派ですね💦

えーそれは確実に女と連絡とってると思います。
女との連絡とるためにインスタ作り直したんだと思います。

はじめてのママリ🔰

何言っても治らない男は
結局治らないんですよね😂
うちの旦那はキャバ嬢や元カノと連絡とってますよ!
最初は怒ってましたが、もう気にならなくなりました(笑)

boys mama⸜❤︎⸝‍

きっと女と連絡取る用ですね😤

私も旦那とはフォローし合ってますが、インスタでは旦那の愚痴とか見られたくない時はストーリ親しい友達だけにして載せてます🤣🤣