※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
家事・料理

本当に寝室のカビがひどく9ヶ月間のうちにマットレス二枚敷き布団二枚だ…

本当に寝室のカビがひどく9ヶ月間のうちにマットレス二枚敷き布団二枚だめにしました。朝見たらまたカビまた買い直し本当にストレスでたまりません。小さい子がいるのでカビのまんま使うのはすごく抵抗あるので買い直します。ジョイントマット ひいてみてもだめだしラグ引いて見てもダメ出し床に敷いたもの全部カビてきます😥😥ベッド買ったほうがいいかなと思ってましたがベッドカビてしまったらもう本当にショック受けそうなので買ってません、、、🙄🙄🙄🙄🙄寝室まだエアコンがありません。エアコンを買ったら対処できますかね?どなたかカビを生やさないためにいい方法ありませんか?😭😭😭😭😭

コメント

マーマ

すのこはひいてないのですか??
じかにひくなら毎日あげないとダメかと。
お部屋に布団ほし買って朝起きたら部屋のなかでも干すようにするとか?

うちはすのこひいてます

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    すのこ敷いても結局はカビるよと言われて買ってないです😥

    • 5月1日
RHMM

うちはすのこひいてます。定期的に干したり布団乾燥機してからカビなくなりました!これから梅雨になると更にカビると思うのですのこか布団乾燥機をオススメします!!

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    すのこカビないですか?😭買って見ます!

    • 5月1日
  • RHMM

    RHMM

    私ズボラですがすのこで通気性が良くなったのかカビなくなりました!更に布団乾燥機で布団がカラカラになって全くカビませんよ🥺

    • 5月1日
𖠋𖠋𖠋

除湿シートは使われていますか?(´・ ・`)

使わない時は布団やマットレスをしまったり干したりはしていますか?☺️

ちび

布団乾燥機で乾燥させる。
毎日床から上げる。

とにかく強制的に乾燥させないとカビます😂