※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

授乳クッションで寝かせるのは適していませんか?授乳の際に頭を上げる姿勢で、クッションの高さが合わないようです。頭は中央に置いています。

授乳クッションに寝かせるのってよくないですか?
頭を上げている体制で授乳クッションもそこまで高さはありません😅💦
授乳の体制ではなくて、真ん中のところに頭を置いています。

コメント

mama

生まれてすぐから鼻水がすごかったので、いつも頭を上げさせて寝てました😁💕
授乳クッションちょうどいいんですよね🥰

• さくら

さくら

そうですか!よく寝るので授乳クッションに寝かせてるんですが、長時間だとダメなのかなぁと💦

• 4月30日
  • mama

mama

背骨が曲がったらどーしよーとか思って寝てるとき使って、起きてるときは、まっすぐさせてってしてました😂❤️

• 4月30日
  • さくら

さくら

起きてるときは真っ直ぐ寝かせてます!😂💦夜はどうしてましたか?

• 4月30日
  • mama

mama

夜だけ授乳クッションでした😂❤️
    よく寝てくれるのと、鼻水のせいで呼吸止まったりしてこわかったので😭

• 4月30日
るき

授乳クッションに寝かせてました!!🤣大助かりでした😅

• さくら

さくら

夜とかも寝かせてましたか?😅💦

• 4月30日
  • るき

るき

基本添い寝じゃないとすぐ起きてしまって😭かわりに授乳クッションに寝かせてたりしていかにも添い寝してるかのようにしてました🤣

• 4月30日