※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めも
子育て・グッズ

大和屋のハイチェアや他のおすすめハイチェアについて教えてください。

大和屋のハイチェア、アッフルチェアかすくすくチェアプラスで悩んでいます。
どちらかお使いの方、お子さんの様子や買ってよかった点を教えて下さい😊
ベビービョルンやストッケも気にはなるのですがいかんせん予算がきつくて…。
2万円くらいまでで他にもハイチェアのおすすめがあったら教えていただきたいです✨

コメント

ゆな

大和屋のハイチェア使ってます^ ^とてもしっかりしていて、子供も嫌がらずに座ってご飯食べてくれてます😄しかも見た目、ストッケに似てますし笑🤣

• めも

めも

ありがとうございます😆
    ストッケに似ているというとすくすくチェアプラスですか?
    安定感も大事ですよね、嫌がらずにというのも嬉しいです✨
    参考にさせていただきますね❤

• 4月30日
ちびたん

すくすくチェアを1歳から使ってます!
ハイチェア初めてだったので最初はご機嫌でしたけど日数経つにつれて立ち上がります。今では自力で降りれるようになってしまいました🤔

組み立てもそんなに難しくないし値段の割にしっかりしてるし成長に合わせて変えられるので、買って良かったです✨

• めも

めも

ありがとうございます✨
    そうですよね、そういう口コミもたくさんあったので、専用のベルトも買わなきゃかなぁと思っています…。

長く使えるのも嬉しいですよね。
    買ってよかったとのコメント参考になります❤

• 4月30日