※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

長野県って、ここ2、3日はコロナ感染者出てませんか?夕方のニュース見そ…

長野県って、ここ2、3日はコロナ感染者出てませんか?
夕方のニュース見そびれてしまい、ネット検索しても、情報出てこないので、感染者居ないのかなって思ったのですが💦

コメント

さらい

でてないというか、、でた?!
陰性だった人がまた陽性反応がでたようですが、、伊那管轄のかただそうですよ。

• さらい

さらい

すみません29日は出てないようです

• 4月30日
蒼★夏♡彩♥晴☆

昨日は出てないですが、28日に伊那で1度退院した女性が陽性になったらと言うニュースがありましたよ。
長野県のホームページ見たら感染者情報出ていますよ。

ぴーさん

LINEで、ホームのところで、「長野県」って検索すると、長野県コロナの情報?   と友達になれます!! そのLINE入っておくと便利ですよ😚!!  ○日、陽性患者何名ありとか教えてくれます!

こっぺぱん

28日に、東京から駒ヶ根に帰省してきた県内30例目の20代女性が、退院後の再陽性でニュースになりましたが、それ以外は今のところいないです!
新規感染者では無いのでここ2〜3日はある意味いないです😅
長野県のホームページだと最新のものが出るまでにタイムラグがあるので、LINEのやつに登録しておくと良いですよ👍👍
あと私や周りの人は、出た場所の保健所管内の会社やお店のホームページなどからも情報収集しています。

まみ

皆さん、ありがとうございます😊早く終わる事願うばかりです😭🙏