※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那が胸やお尻を揉んできて気持ちが悪いです。産後1ヶ月で疲れも溜ま…

旦那が胸やお尻を揉んできて気持ちが悪いです。
産後1ヶ月で疲れも溜まってるし寝不足なのに、「欲求不満なんだけど」とか言ってセックスにも誘ってきます。
ほんと嫌です。
傷口が怖くてセックスなんて出来ません。
ほんとに気持ち悪くて辛いです(T_T)

コメント

私の旦那も産後1ヶ月で誘ってくるので渋々のったら、傷口が激痛でブチ切れました😂

気持ちものらないし痛みの恐怖の方が上だしガルガル期だしで気持ち悪く感じるのは普通ですので我慢してもらうしかないですね😓

• ♡

最近スキンシップ激しくてイライラしてしまいます(><)
    旦那も我慢しているのでストレス溜まると思うんですけど、やっぱり怖くて怖くて(T_T)

• 4月30日
ma

旦那さんに思ってること言えばいいと思いますよ✨産後でまだしたいと思えないと伝えないと余計ストレスになるだけだと思います😭

• ♡

伝えても変わらない場合はどうしたらいいのでしょうか😩😭💦

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

わたしは、産後1度もしてません!😁
胸を触ってきそうになった時、少し触られたことありますが完母だからなのかすごく痛いし敏感?になってて😶
なにより、子供のご飯だから!!やめて!!!触らないで!!!と全力で拒否ってます🙃だから誘われなくなったのかな?って感じですけどめんどいのでラッキーぐらいにしか思ってないです👶🏻💖子供が1番、いや、0番って感じになりますね👶🏻💗💗✌🏻

• ♡

子供がいるところではたとえ子供が寝てたとしてもやって欲しくないですよね😩

• 4月30日
mi

わかりますー!

うざいし、痛いし、寝れないから寝不足だし、精神的につらいし、大変だし、不安だし、気持ち悪いし、

とにかく今はやめてくれですね。

私は旦那がきもくみえて、ずっと除菌してましたよ。笑

そのうち治るって言われますけど、私はいまだにきもくて仕方ありませんw
子供が可愛すぎて、もうそれどころじゃないです!