※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

東京の私立保育園や幼稚園は休園延長の連絡はありますか?他県では5月末まで延長されているところが多いですが、私のところはまだ連絡がありません。

東京都の私立保育園、私立幼稚園に通われている方で休園の延長連絡はきていますか?
他県では5月末まで延長されているところが多いですよね。うちはまだ何の連絡もきていないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまだ何の連絡もありません。
多分、緊急事態宣言延長の発表が出ないと動かないと思います。

• まま

まま

やはり政府の動き次第ですよね💦早くどうなるか知りたいです😭
    ありがとうございました!

• 4月30日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

私立幼稚園です

今のところ連絡無しですが、アプリ通して毎日何かしらのお知らせがきているので、おそらく近いうちに連絡あるんじゃないかなーって思ってます😓

緊急事態宣言の延長の検討も始まったようなので…

• まま

まま

アプリで連絡くるんですね!すぐ情報を知れていいですね😊
    いよいよ延長になりそうですね…

• 4月30日
つきひろ

私立保育園(位置付けは区の認可保育園)です。
緊急事態宣言解除された場合と継続された場合の対応が区から出ましたし保育園からもメールがきましたよ。

• まま

まま

区としての対応も決まってるんですね!それは安心して連休過ごせますね^_^

• 4月30日