※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
雑談・つぶやき

一昨日急にお腹が痛くなり、産婦人科に電話しました。そしたら陣痛は波…

一昨日急にお腹が痛くなり、産婦人科に電話しました。そしたら陣痛は波があるからと言われお腹が張るのを測ってまた電話をしてくれと言われ一時間後くらいにまた電話をしました。念のために一応病気に来てくれと言われ病院に行き見て貰ったところ胆石症でした(´・ω・`)
朝になり外科のほうでみてもらい手術までには行かなかったのですが入院になりました。妊婦も重なって色々と大変でしたが順調に回復しています(*'∀'人)明日も様子を見て何もなければ明後日退院とのことです(ㆁᴗㆁ✿)
旦那とも離れていて寂しいですがあと少しなので頑張ります(`・∀・´)
もし一昨日の痛みが陣痛ならどうしようという気持ちもありました。心の準備が…という感じで笑
もう、臨月なのでいつ産まれてもいいように心の準備は大切ですね( ´ A ` 。 )

コメント