※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぴぴ
その他の疑問

なんとなく時間を持て余していらっしゃるかたへ、どうでもいい質問です❤…

なんとなく時間を持て余していらっしゃるかたへ、どうでもいい質問です❤️
もし皆さんの旦那さんがママリのようなサイト(仮称:パパリ👨)を利用していたとしたら、パパリにどんな相談や質問をしてると思いますか?😂

うちは
嫁・家族カテで
最近嫁が愛情表現をしてくれません。子どもが産まれると、どこの家庭もそうなるのでしょうか?
とか聞いてそう。。😹

コメント

ママリ

主人はパパリってないのかな!?って言ってましたよ🤣
立ち会い出産、旦那、イライラされない為には

とかで調べたい!って言ってました🤣

  • ママリ

    ママリ

    あとは、妻に快く飲み会許してもらう方法 とか、
    妻に浮気バレましたどうしたらいいですか
    とかの質問ありそうじゃない!?😂って言ってました😄😄

    • 4月29日
  • びぴぴ

    びぴぴ

    下に書いちゃいました😭

    • 4月30日
びぴぴ

もうすぐご出産なんですね❤️☺️
あめみやさんの旦那様、イライラされないように頑張ろうとしてるんですね☺️すてき!笑
確かに他の2つもありそうです!
ありがとうございました😊