※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日急遽家にあるものでシチューを作ることになりました。じゃがいも、…

今日急遽家にあるものでシチューを作ることになりました。
じゃがいも、ウインナー 、玉ねぎ、しいたけ、ブロッコリー2カケラ(切ってみたら少なかったw)、小松菜をいれます。
組み合わせ悪いですかね?笑
この組み合わせで体悪くなるとかないですよね?笑😂
もう全部組み合わせて用意したので今更入れないとかはないです💦

コメント

まままり

じゃがいも、ウインナー、玉ねぎだけでも十分そうです😳
しいたけ、ブロッコリー、小松菜で中華炒めにして食べられそうですね🙆‍♀️

deleted user

え、おいしそうです🥺🧡

シチュー食べたくなりました🧡

たま

椎茸はいれないです、マヨネーズで炒めます

deleted user

椎茸はいれないですね😅

ママリ


ご返答ありがとうございました🙇‍♀️
返事が遅くなりすみません😭
結局全部入れました!笑
おいしかったです!
意外にしいたけも美味しいかもです!

ありがとうございました😊