※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
雑談・つぶやき

コーヒー好きのママさん、美味しいコーヒー屋さん知りませんか?スタバと…

コーヒー好きのママさん、美味しいコーヒー屋さん知りませんか?スタバとかドトールではなく、ドリップパックなどを通販でお取り寄せできるコーヒー屋さんを出来れば教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ジャイアン

私はコーヒー飲まないんですが、義実家がコーヒー好きです☺️
関西圏では、ヒロというコーヒー屋さんが有名らしく美味しいらしいです!
調べたらオンラインショップもあり、ドリップパックセットも売ってました✨

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

住まいが関東なので情報ありがたいです!早速検索してみます〜🥰

• 4月29日
ぼるたれぬ

珈琲実験室という通販ショップ?の珈琲がとても美味しいです😳💕 友人がカフェインレスのドリップをくれたのですが、とてもレスだとは思えないくらい美味しくて✨✨✨
カフェイン入りも気にはなっているのですが、今カフェインレスで充分満足なので、普通のは産まれたら買おうと思ってます♪♪
是非、検討下さい😊

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんですね😳初耳です!
    早速検索してみます🥰

• 4月29日
びーん🍪

珈琲問屋というお店があるのですが、そこでネット販売もしているみたいです✨
私は店頭でしか飲んだことがなかったのですが、種類も豊富でとても美味しかったのでおすすめです(*^^*)

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

ありがとうございます😊初めて聞いたお店なので検索してみます🎶

• 5月1日