※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

ジャンパルーや歩行器の購入についての意見を聞きたいです。どちらか1つを買うならどちらがいいか知りたいです。

ジャンパルーや歩行器、買ってよかった!または買わなくてよかった!などと意見聞きたいです!!

また、どちらか1つを買おうと思ってるのですが買うならこっち!というのがあれば知りたいです🌟

歩行器はもう少し先の話ですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその2つで迷ってて、結局歩行器にしました(^^)
私が見えないと泣いたりするようになり、歩行器だと付いてこれるので機嫌よくしてくれてました(^^)🌸
ジャンパルーは場所を取るのと、その場でしかできないので後追いを始めたらあまりかな?っと言う事で歩行器を選びました✨

ぶーちゃん

ジャンパルー購入しました!✨
歩行器はやっぱりガラガラしちゃうので気になったのと、すぐ使わなくなると思ったからです!
ジャンパルーなら多少長めに遊べるかな?と思って☺️
最初怖がってましたが、最近はノリノリでボヨンボヨンしてます!楽しそうにやってるのでこっちも笑顔になっちゃいます😂

ママリ

ジャンパルー使えるのが一瞬であることと、場所をかなり取ることから買わなくてよかったです!

歩行器は賛否両論ありますがうちは親戚に借りましたが、子供がしばらくの間大人しく家事をしている間に待っててくれたりできたのでよかったです!

歩行器は買ってませんが、
ジャンパルー買いましたが、めっちゃ良かったです!
娘も楽しんでたし、運動になります😆
デメリットは場所とるし、遊べる期間が短いことですかね😂😂体重とかの兼ね合いで💦

たなー

1人目は歩行器使いました!
2人目はもう何もなくても上の子を目で追いかけて楽しむので歩行器も何も必要なかったです🤣

べりー*

歩行器よかったです(*^^*)息子はめっちゃ速かったです(笑)ジャンパルーはお店で乗せたら元気すぎる息子だと壊れるんじゃないかってくらい揺れました(笑)!あと結構場所を取るので広いお家ならいいかなーって感じてです💦歩行器は使わないときは折り畳めたので良さそうです!

ぽん

ジャンパルー出産祝いでもらいましたが、ほぼ使わず、場所とるだけでした😭💦

乗せてもすごく嫌がる感じでした😭😭

シャクレルコアラ

歩行器を貰いました!
お陰で歩くの早かった気がします🤔
気のせいかもしれませんが…笑
ジャンパルーは買いませんでした!