※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやきまるこ
妊娠・出産

産院で男の子かどうか見てもらったけど、先生が少し疑問そうだった。男の子に見える?

今、妊娠8ヶ月です。

性別についてです。
久しぶりに産院でお股を見てもらったのですが、先生が最初、「ん?ついてたよね?」いう反応でして…
既に男の子2人いるので、その子たちのお下がりを使おうと用意してたのですが、少し引っかかってしまって😂

みなさん、男の子に見えますよね??

コメント

どらやきまるこ

他のエコー写真です。

どらやきまるこ

これはもろについてますよね?

みゆ

女の子の場合、三本筋が綺麗にうつってるので
私も男の子やと思うんですけど、、先生違うってなってはったんですか?(´・ω・`)

• どらやきまるこ

どらやきまるこ

そうですよね!全く線も見えないですよね!
    ん?ついてたよね?多分ついてるよねーて、さらって流されて、終わったので、心の中で、え?ってなって気になって…
    元々忙しい病院だから、じっくりエコーも見ることなく、必要なところ測って終わることが多くて😭

• 4月29日
K.mama𓇼𓆉

三本筋いまいち見えないので私も男の子かなと思うんですが微妙なとこですかね😳

• どらやきまるこ

どらやきまるこ

線見えないですよね😂
    なんか先生の言い方が気になってしまってー。
    ありがとうございます😂😂😂

• 4月29日
Lieb

うちは3人目も男の子予定で、男の子のエコーばかり見てきていますが、1枚目は確かにおちんちんがよく見えてない気がするので微妙かなとは思いますが、3枚目はついてるとは思います🤔

• どらやきまるこ

どらやきまるこ

そうですよねー!
    なんかはっきりしたエコーが今までなくて、うちも上の2人はもっともっとはっきり🐘が、写ってたんですよねー😂
    3兄弟楽しみですね♡

• 4月29日