※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
産婦人科・小児科

伊丹市にある「田中あかちゃんクリニック」に行かれてる方、おられますか??

伊丹市にある「田中あかちゃんクリニック」に行かれてる方、おられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりつけにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!小児科の質問で最近グッドアンサーして下さった方ですね🙇ありがとうございました✨わかることならお答えしますよー♫

• 4月29日
  • あーたん

あーたん

またまた、ありがとうございます♡
    詳しく聞きたくてまた質問してみました!

先生の感じ、医院の雰囲気、予防接種の時の感じ、予約など…
    いろいろ教えてもらえたら助かります💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生はとても優しいですし、色々と聞きやすいです😊ママ友に元々NICUにずっといらっしゃった先生ということを聞きましたよ✨
    雰囲気はきれいですし、キッズスペースもあり、壁にお魚の絵が書かれててこどもが喜びそうな感じです☘️
    インフルの時期などで熱が高い場合は入り口すぐの別部屋に案内されるので、そういう面でも安心です😊
    予約はネットで当日に番号をとるので、見計らって行く感じです!なので院内が混み合ってることもあんまりない印象です✨
    私は引っ越してきてかかりつけにしたので予防接種はこちらでほとんど受けてないのでお答えできないのですが🙏

• 5月1日
  • あーたん

あーたん

ありがとうございます!誰かの質問で、先生がサバサバしていると見たのですが、優しいんですね♡安心しました!!!
    私も引っ越しで伊丹市になるので、かかりつけ医にしたいと思います💕
    本当にありがとうございます!!

• 5月3日
Ri☆

先生は優しいです。赤ちゃんにも声かけしてくれますし、悩んでる事に対してもちゃんとアドバイスしてくれます。
看護師さんも優しいですし、嫌な対応された事はありません。
クリニックの雰囲気は、DVDが常に流れてます。遊ぶスペースやオムツ換えのスペースもありますよ。HPでも確認できます!
予防接種は最初は電話予約です。次回からは会計の時に予約をとります。スケジュールの紙も一緒に渡してくれるので、打ち忘れの心配がなくて安心ですよ(^^)

長くなってすみません💦

• あーたん

あーたん

先生、優しいんですね!ありがとうございます。予防接種も詳しくありがとうございます!
    家から近いので、ここに決めようかなと思っています✌️

• 5月1日