※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

胎児の心拍について心配です。赤ちゃんが動いているため、心拍が早くなったり遅くなったりしています。同様の経験のある方、アドバイスをお願いします。

胎児の心拍について。
22w5dの初マタです。まだ胎動が安定しないので、3日に一度くらいのペースでエンジェルサウンドを使っています。
今日心拍を測ってみたら、1分間の間に早くなったり遅くなったりと差が激しく心配です。赤ちゃんが動いて早くなったりしてるだけなのでしょうか?
同じような経験がある方、何かご存知の方、お答えいただけますと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

後期に入るとNSTといって
モニターつけますが、
心拍は早くなったり遅く
なったりしますよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎児はみんなそうだと思います☺️
    動いたら心拍早くなりますよ〜!

• 4月28日
  • みりん

みりん

そうなんですね!!(´;ω;`)よかった…!!ぽてちさんのコメントのおかげでほんとに安心しました…!!ありがとうございます!!(´;ω;`)
    あまり心配しすぎずに妊婦生活おくろうと思います☺️お優しく教えてくださってありがとうございました💕

• 4月28日
ままり

寝てる時と起きてる時でも心拍の速さ変わるって聞きました!

• みりん

みりん

そうなんですね?!ほんとに知らないことばかりで(´;ω;`)なんでもかんでも心配しすぎるとよくないですね(´;ω;`)笑
    教えてくださってありがとうございます🌸

• 4月28日