※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんにハイチェアを検討中です。ストッケのトリップトラップとベビービョルンのハーネス付きハイチェアについての実際の感想を知りたいです。他におすすめの商品があれば教えてください。

もうすぐ生後9ヶ月、
ハイチェアを検討してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
今の所ストッケのトリップトラップが第一候補なんですが、ベビービョルンのハーネス付きのハイチェアも気になってます。
使われてる方のリアルな感想が知りたいです!!
また、他にも良いものがあれば教えて下さい🙂

コメント

ひかり

アップライトチェア使っていますが、お勧めです☺️

お値段はストッケよりお高いですが💦姿勢が良く、ベルトなどなくても抜け出せないですし、座り心地が良いので、食事後やテレビ見る時なども座ってます☺️

デメリットはデザインはどうしてもストッケが可愛いですので、見た目気に入れば検討してみてください😊

• ★

アップライトチェアというものを初めて聞きました😍
    教えていただきありがとうございます♡
    参考にさせてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月28日
ちゃっぴー

ストッケ使ってます🥺

最近つかまり立ちで抜け出して危なっかしいのでハーネスをネットで頼みました😭‼︎

子どもが使うものよりかはインテリア重視と思って買いました💦

ですが意外と軽いし、パーツも複雑でさないのでお手入れが楽ちんなので満足しています!

• ★

ハーネスは考えてなかったです…!でもうちも今つかまり立ちしまくるので必要かもです😅
    重さ心配してましたが意外と軽いと聞いて安心しました!
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月28日