※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

最低な自分が嫌で気持ち立て直したい。息抜きできず、友人の言動に疲れ、外出も怖い。

質問じゃないです。なんか疲れました。イライラします。こんな最低な自分が嫌です。どうやって気持ち立て直したらいいんだろう。前向きで元気で太陽のような人になりたかった。

母や妹と会って話しての息抜きもできない。旦那は自粛が叫ばれている中、釣りにいった。唯一連絡をとっている友人は自分のこどもの話ばっかりしてきて、自分の本音と違う返事をするのに疲れた。正直、全然かわいくないよ。「この写真ぶさいく。笑」って、いつもそんな顔してるよ。

散歩して息抜きしたいけど、呼気の中にもコロナ含まれてるって聞いて、わりと人口の多い都市に住んでるから絶対に人とすれ違うし怖くて外にでれない。つかれたよーーー

コメント

ままり

最近自粛ストレスやばいです💦
先週は1週間旦那に八つ当たりしてました。笑
家事育児もやる気が出ず、最低限の事しかやってなかったです💦
うちも連絡とってた親友は釣りに行ったりしてて呆れてもう連絡とってません。

でも考えてみたら自分だけじゃないんですよね
世界中のみんな自粛で疲れてることに気づいて
ダメだ。もっと頑張らないと。切り替えて行かないとと思いました。
って考えてる中、知り合いからガンで入院していた父親がコロナに感染して亡くなったと連絡が来ました。
家から出れないだけで、イライラして八つ当たりしてた自分が恥かしいです。

今、みんなが頑張ってます。
もうちょっとの我慢です。
きっと良くなります☺️信じましょう☺️

べりー*

お母様や妹さん電話してみたらどうですか?💡うちはTV電話よくしていますよ🤗

ママリ

最低な自分って自分で言われている時点で最低ではないですよ!
最低な人は自分のこと最低とすら気づけないです

今は家にいないといけないから、イライラしますよね。
家族にも会えないって本当になんなんですかね…

私も息子可愛いですが、2人で家にいると疲れます😢
旦那さん、この時期に釣りに行くとはなかなかの強者ですね…

友人でも、お子さんの話を毎回聞かされると嫌だし、写真なんていりませんよね。

早くコロナ終息するといいですね😭