※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
子育て・グッズ

IKEAのトロファストは使えるか検討中ですか?他におすすめの子供服収納があれば教えてください。

IKEAのトロファスト使ってる方いますか?
子供服収納に買おうかな〜と思っているんですが、使えそうですかね?

子供服収納で他におすすめあれば、教えてください∩^ω^∩

コメント

玩具箱として使ってます。
よく引き出しが溝から外れます。うちだけかわかりませんが😂見た目はかわいいので気に入ってます!

• 🐚s

🐚s

恐らく本来は、玩具箱ですよね😂
    ガチャン!と外れて玩具が散乱…ですかね?😭
    洋服収納どうしよ…(笑)

• 4月28日
ママリ(30)

服の収納には向いてない気がします🙄💦
カゴから溢れない量できちんと整理されていればいいと思いますが、
服増えてカゴから盛り上がってるとぐちゃぐちゃ感でそうな気がします!
わたしはズボラなので笑

でも、小学生のお兄ちゃんがおもちゃや勉強道具やその他いろいろいれてますが、ランドセルとか上に置けるし長く使えると思いますよ〜☺️
かわいいし!

青空

引き出しがレールから外れやすいので、衣料の収納には向かないかな?と思います。

うちは階段式のタイプなのですが、平らなタイプの方が使い勝手がよかったかなーって、思ってます。