※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

汚い話なので、気分を害される方は見ないで下さい。恥ずかしい話なんで…

汚い話なので、気分を害される方は見ないで下さい。
恥ずかしい話なんですが、旦那が便をした後、拭き切れないという理由で、パンツに便が付いていることが多々あります。
数年間、私が手洗い→洗濯機をしていますが、少し前から嫌になり(わざわざ旦那のパンツに付いてる便を見たくない、汚い)、ライフリーを付けてもらっています。
でも最近は、またライフリーを付けたがらず、パンツに便を付けてくるので、破棄してます😤(勿体無いけど…)。
旦那は、男はみんなパンツに便を付けてるって言って、洗わず破棄する私を非難してきます😤
私が間違っているんでしょうか?
男はみんなパンツに便が付いてるんでしょうか?

コメント

deleted user

すみません、笑ってしまいました💦笑
付いてないと思いますが
付いちゃうなら仕方ないですね。
なんで、自分で洗わせないんですか?😂

まろん

付いてませんよ!
拭きれないって子供じゃないんだから😅
ウォシュレットとか使ってもダメなんですかね💦
洗わず破棄でいいと思います!

じゃむ

そんなのないですよ!!!!
ちゃんと拭け!!
それだけです!!
なんで拭けないんですか!?逆に😨😨
トイレットペーパーにつかなくなるまで拭けばいいだけですよね!?
甘えにしか思えません。
いい歳して、子供にトイトレどうやって教えるんですか?

ミン

いやいや、少なくともうちの主人は💩ついてません😂
それは単に言い訳だと思うのですが…💦
ウォシュレットはしないのですか?ウォシュレットならば綺麗に落ちますし😳

ママリ

男はって事はないですね…
旦那さん個人の問題かと思います…💦

肛門がゆるくて便がついちゃうのか?
それか旦那さんはかなり太っている方ですか??😖💦

手洗いなんて私は絶対できないです…
数年間本当によく頑張りましたね…

捨てる、もしくはおむつですね…😔💦

kn

そんなことないです💦性別関係なく、大人ならきちんと拭けると思います😥もし、汚したとしてもなぜ奥さんが洗濯しなきゃいけないんでしょう😥?大人なんだからご自分のことはご自分で。と私なら思います💦許せるのは子どものだけです😂

ミしェる

そんなことは無いと思います…。
拭き切れないのはなぜでしょうか?

そんなことより、汚したら本人が洗うべきでは?

chibi26♡まま

うちの旦那はウォシュレットしてちょっと拭くらしいですが、付いたことないですよー💦
拭けないならウォシュレットするべきです!!それが嫌ならライフリーで我慢しろって感じですね🤣
尿なら手洗いでも便は衛生的に嫌なので捨ててよいと思います🥶

たそ

ついてないです!
よく洗ってあげてるなと思いました😱
わたしなら絶対洗わないし、便をつけるならパンツは自分で洗って、洗濯機では絶対に洗わないでと言います。
それが嫌なら問答無用で破棄です!!!!
てか、つけるな!!(笑)

dodo

大人ならウォッシュレットがあろうがなかろうが、きちんと便は拭ききれます‼️
拭けないだけでも驚きと呆れが止まらないのに、パンツを洗わない奥様を責めるなんてどういう神経してるんでしょうか⁉️🤯💦(人様のご主人を悪く言ってしまいすみません💦)
今度真顔で、男はみんなパンツに便をつけてるっていうの本気で言ってるなら、私の周りの男性たちにアンケートとってもいい?って言ってやったらどうでしょう😇

はじめてのママリ🔰

うちはついてないですね笑
ついてたら自分で洗いません?
まさに自分のケツは自分で拭け!ですね!

deleted user

付いてないですよ!😂
便のキレが悪いんですかね??

抹茶のヨメ

うんちはついてないですね。
汚したら自分で手洗いをして洗濯に出しているので、私はそれを洗濯するだけです。

妊娠中~産後しばらくでしたが
夜のお相手をしていない時期に
欲求不満すぎて朝起きたら下着が‥‥ってことが何度かのあったみたいですが、自分で手洗いしていましたよ。

aina 🦋

今までうんちついてたの見たことないです😓😓(笑)
1回だけお腹壊してて下痢だったことがあって、少しパンツについちゃったらしくて帰ったら速攻自分で洗ってましたよ!
うんこ少しついちゃったから洗っとく!ごめんね!😓
ってゆってました!

自分でせめて洗わせたらどうでしょうか?

ゆっぴ

すいません、笑ってしまいました、男はみんな便がついているんですか?とゆう質問にみなさんの回答も笑えました。すいません🤣🤣
成人男性のパンツを洗うのは嫌ですね、わたしなら洗いませんね!
パンツに便がついたら、しばらくそのパンツ履いているんですか?本人臭いませんかね?
自分で洗わなかったら捨てますよ、普通!!

Smama

拭き残しがないように
脱毛したらいいと思います✨
介護のされる時のために、少しでも苦労かけたくないと
永久脱毛する男の人も増えてるみたいですよ!

みぃまま

質問内容と皆さんの回答を見て
1人大爆笑してしまいました🤣

洗濯前に旦那のパンツ
💩ついてるかついてないか
気にもした事がなかったので
明日の洗濯の時に見てみようと思います!笑

はじめてのママリ🔰

沢山のご意見ありがとうございました❗️参考にさせて頂きます❗️