※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リプトンとん
雑談・つぶやき

ふと思ったのですが、不倫といういけない事をしてるのに、更になんで避…

ふと思ったのですが、不倫といういけない事をしてるのに、更になんで避妊しなかったんだろ。ベッキー達よりタチが悪い気がする(・д・)子供達が可哀想に( ノД`)

コメント

el

ほんとにΣ(´□`;) ありえない。
避妊しない上に作って、産むんかーい!って思っちゃいました。柴田も「産まれたら会いに行く」とか言ってたみたいだし、加藤も「名前決める」とかなんとか.. 歪んでるとしか思えない(((゚Д゚)))ガタガタ

• リプトンとん

リプトンとん

ほんとに!女の人も凄いですよね( ̄O ̄;)てか、登場人物達のコメントが色々常識超えすぎちゃってて、一般人には理解不能ですよね((((;゚Д゚)))))))

• 6月8日
  • el

el

私にもわからないです~!!!😭柴田も人がよすぎるのかなんなのか💦💦柴田の元嫁ありえない✋✋こわい女(((゚Д゚)))ガタガタ

• 6月8日