※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

悩んでます。旦那とセックスレスになると、旦那に不倫されますかね?産後…

悩んでます。旦那とセックスレスになると、旦那に不倫されますかね??産後から回数かなり減り3ヶ月に一回とかでした、、産後すぐ旦那から何度かお誘いありましたが私が出産後の疲れや育児疲れで断っていてそのうち旦那からも誘われなくなり、一年後くらいから私も生欲が戻り私から声をかけてするようになりました。最近はコロナのせいで落ち込んでいて、、とてもやる気になれず私から声をかけていないのでそのまま3ヶ月以上空いてしまっています😅旦那はたぶん私に断られたら嫌な気持ちになるとかで自分から誘ってこなくなりました。基本は仲良いのでこのままレスでもいいかなーなんて私は思うのですが、不倫とかされるのが怖いです😭なるべく再開した方がいいですかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは人によりますよ、旦那さんが他に興味なければ不倫しないと思います。レスじゃないのに不倫する人はしますし。

deleted user

人によると思います😭😭
うちは子作り以外はしませんが浮気はしてないと思います😂
友達の所は結構頻繁にやってても浮気されてたので😭

ゆこ

不倫をするかどうかは
男の人によると思いますが、、、
マツコデラックスが
少なくても続けることが大事
って言ってました😂