※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
家事・料理

ブルーノのホットプレートお使いの方いますか😊?購入を考えてるのですが…

ブルーノのホットプレートお使いの方いますか😊?
購入を考えてるのですが、、
普通のプレートと、たこ焼きプレートは必須です。

スクエアのタイプか、ラウンドか迷ってます、、
大きさはほとんど変わらないみたいですがラウンドのほうが焼きムラが少ないと口コミありました。
ただお値段がけっこう変わります😣
実際に使っていらっしゃる方どうでしょうか、、?

ブルーノ以外にもおすすめのホットプレートありましたら教えていただきたいです🙏✨

コメント

まーぶるちょこ

ラウンドもおしゃれです☺️

うんちゃんママ

私も気になってます🥰
どうなんでしょうね?
答えじゃなくてすみません💦

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    気になりますよね☺️💕
    一緒に悩みましょう〜🥺笑

    • 4月27日
deleted user

スクエアしか持ってないのであれですが、、
特に不便に思ったことはないです✨
たこ焼きもホットケーキも問題なく綺麗に焼けますよ😌
今日ホットケーキ2ついっぺんに焼きましたが、両方均一でした💡

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    コメントありがとうございます💓
    スクエア良いんですね!
    ラウンドの鍋がついてるのが魅力的で迷ってました🥺
    みなさんスクエア推しなので考えてみます💕

    • 4月27日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    サイズはコンパクトのほうでしょうか?
    小さかったりはしないですか☺️??

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コンパクトのレッドです♪子どもの人数や、大きくなったら手狭かな〜とは思います💦
    私は懸賞で当たってたまたま持ってる組なのであれですが😂
    今後の人数増えるならグランデの方がやりやすいかな?と思いました💡

    • 4月27日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    コンパクトのレッドなんですね☺️
    懸賞で当たったとか素敵すぎます🥰
    うちは子ども1人の予定なので小さいほうで気軽に使うほうが良いかな〜と思いました🤔

    • 4月27日
nana

スクエア使ってます^_^🙋‍♀️
頂き物なのですがわたしも問題なく使えていて想像以上の使いやすさでした❣️

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    コメントありがとうございます💓
    スクエアなんですねー!
    大きさは小さく感じたりしないでしょうか☺️??

    • 4月27日
  • nana

    nana

    夫婦2人でちょうどいいって思ってます😅✨今後、もし子供出来たら小さく感じるかもです!!

    • 4月27日
ゆり

スクエアタイプ問題なく使ってます。
ラウンドオシャレですよね。
でも形的に使いにくそうかなと感じます。
お好み焼き2枚焼くときキツキツにならないかな?
収納スペース取らないかな?
など考えてしまいます。 

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    コメントありがとうございます💓
    やはりスクエアなんですね!
    スクエアもラウンドも大きさはそんなに変わらないみたいです!
    ラウンドの鍋がついてて直火できるのが魅力的だなーと思ってます☺️

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちはスクエアタイプのピンクです😊使いやすいです💓

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    コメントありがとうございます💓
    スクエアなんですね!
    ピンクも可愛いですよね〜💕
    お子さんお二人で大きさ小さかったりはしないですか☺️??

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はちょうどいいですよ💕

    • 4月27日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    ちょうど良いんですね☺️
    グランデはやめて、スクエアのコンパクトか、オーバルかにしようと思います🤔✨

    • 4月27日
ろーず♡

スクエアのレッド持ってます。焼きムラ感じたことないですね!

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    コメントありがとうございます💓
    スクエアお使いなんですね!
    レッドもおしゃれですよね☺️
    大きさは小さかったりしないでしょうか??

    • 4月27日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    クレカのポイントで替えたので今の所満足ですが、子供たちがおっきくなったらそんなに量は多くはできないかもですね...💦でも、とにかくオシャレで可愛いので気に入ってます♪

    • 4月27日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    ポイントもありがたいですよね🥺✨
    お子さん3人になるんですもんね!
    うちは1人の予定なので小さいほうでも良いかもしれないです☺️⭐️

    • 4月27日
ニャン吉

今回、念願のブルーグランデを購入。
正確には娘からの母の日と誕生日兼ねてのプレゼント。

カラーはブルーグレーにしました。

家族4人。
本体、たこ焼き器、平皿プレートのセットです。

タイプは四角。
レビューを隅々まで読み、悩んで決めました。

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    コメントありがとうございます💓
    ブルーノグランデにされたんですね!
    コンパクトが小さいかな?と思ってるのでもう一度グランデを調べてみたいと思います!
    大きくなると洗いにくかったりはしないでしょうか☺️??

    • 4月27日
  • ニャン吉

    ニャン吉

    元々、象印のものを愛用してました。
    サイズ的にはグランデに近いです。

    ただ、今回のグランデには木のヘラ(プレート外す時に使用)が付属品についておらず、取れるかの不安はあります。

    まだ今月末に届く予定なので、使用してません。

    コンパクトサイズ、グランデサイズは雑貨屋で現物見て決めました。

    お好み焼きは1人3枚は食べるし、この間は焼きそば6玉して家族4人で、ほぼ完食。
    焼きそば、お好み焼きは副菜作らないせいもあります。

    てなわけで我が家はグランデサイズが良いと言う事で選びました。

    • 4月27日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    これから届くんですね!
    楽しみですね☺️✨

    ご家族4人なんですね!
    うちは子ども1人の3人家族の予定なのでグランデほど大きくなくても良いかも、、と思ってきました😊

    ちなみに購入サイト教えてもらうことってできますか🙏??

    • 4月27日
  • ニャン吉

    ニャン吉

    ここで、娘が頼んでくれました。

    自粛も多いので、もしかしたら入荷待ちかもしれません。
    我が家は画像のカラーです。

    • 4月27日