※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
子育て・グッズ

ネット通販で写真の髪飾りに合うベビー服を探しています。写真館デビューの準備でセンスに悩んでいます。自宅での撮影に使えるおすすめを教えてください。

娘に着せるベビー服…センスがなくて困っております…❗
写真の髪飾りに合う、ネット通販で買えるベビー服のおすすめがありましたら教えていただきたいです🥺👕

5月のハーフバースデーに、写真館デビューしたかったのですが…。
このままだと多分、写真館で撮影は無理そうなので、自宅でちょっとおめかしして写真を撮ろうと思ってます📷

そして髪飾りは買ったはいいものの使っていなかったものを、この機会に使おうと思っています🙌

…が、髪飾りに合わせるベビー服、センスがなくどういうの着せればいいのやら…🤯

できれば写真付きでコメントいただけるとありがたいです💦
よろしくお願いします😀✨

コメント

みぃ

こうゆうのはどうですか?

• さんてら

さんてら

どの色も可愛いですね😍💕
    お値段もお手頃なので色違いでも欲しくなります😆🎵

ミックスピンクとホワイトがかわいいなー、と思うんですが、リボンの色にはどの色がおすすめでしょうか🤔❔

カラーコーディネートのセンスもなくて(;´Д`)💦💦

回答ありがとうございます😀✨

• 4月27日
  • みぃ

みぃ

リボンが少し濃いめなピンクな気がするので、ミックスピンクが可愛いかなぁって思います😍

女の子は服が可愛くて羨ましいです❤️

• 4月27日
ささまる

可愛い髪飾りですね🙌
大きめで華やかなので、白いお洋服や淡いピンクやパープル、ブルーなどのお洋服はいかがですかね🤔❤️?

• さんてら

さんてら

可愛いと思って買ったのはいいんですが、使いどころがなくて封印されてました😂笑

パープルとブルーですか😍❗
    今まで着せたことない色なので、是非試してみたいです🥺✨✨

回答ありがとうございます😀🎵

• 4月27日
きょん*

素敵な髪飾りですね💓
大人っぽいデザインな気がするので、チュールやレースを施したシンプルなデザインが似合う気がします😌こんなのはどうでしょう(*´ `*)?
1枚目です。

• さんてら

さんてら

チュール可愛いですね😍💕
    大人っぽいシックな感じでとっても素敵ですっ🥺🎵

カラーバリエーションが豊富ですね‼️
    王道のピンクか白か、でもブルーも大人っぽくてかわいいー😆✨✨
    にゃろさんだったら、どのカラーにしますか🤔❔

回答ありがとうございます😊🌼

• 4月27日
  • きょん*

きょん*

ブルーも白も可愛いですが、私ならピンクかな😊💓
    腰のお花の色が髪飾りと似てるので、統一感がある気がします😌
    後お子さんが色白ちゃんに見えるので、ドレスが映えそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月27日
きょん*

2枚目です❣️これは70からあります😌

• さんてら

さんてら

落ち着いた色合いですね☺️
    私こういうくすみ系の色好きです😍💕
    お花のデザインも珍しい感じですごく可愛いです🥺✨✨

• 4月27日
  • きょん*

きょん*

個人的にはこれが1番好きです(*´꒳`*)
    私もくすんだ色大好きなので、好みが一緒で嬉しいです💓
    このまま大人用でも使えるデザインなので少し大人っぽいですが、とっても可愛いですよね😌

• 4月27日
たむけん

髪飾りかわいいですね❤️

このイエロー とかどうでしょう??

(選ぶの楽しいですね)ww

• たむけん

たむけん

私も2枚目失礼します、、想像するのが楽しくて🤣🧡

• 4月26日
  • さんてら

さんてら

リボンとレース刺繍が全面に入ってて可愛いです🥺❤

黄色ですか💡‼️
    私ついついピンク選んじゃうので、黄色すごく新鮮です😆✨✨

せっかくのハーフバースデーなので、普段着せない色にチャレンジしてもいい記念になりますよね🌟

回答ありがとうございます🙌🎵

• 4月27日
  • さんてら

さんてら

2枚目のドレス、レースの模様が特徴的で、シンプルで大人かわいいですね🥺✨

この白いドレス、旦那のハートにヒットしてます😆💕

2枚目もありがとうございます😀✨

• 4月27日
ととこ。

飾りが大きく派手なのでドレスは飾りの少ないものがスッキリするんじゃないでしょうか?ゴテゴテしてると何が主役なんだか💦
好みですが…(笑)

キャサリンコテージは可愛いのも多いのでおすすめですよ☆

• ととこ。

ととこ。

もうひとつ…

• 4月26日
  • さんてら

さんてら

キャサリンコテージ見てきました❗
    可愛いの一杯あるんですね😍💡
    知りませんでしたー😂💦💦

そうですよね、髪飾り、思ったより大きいのと、手持ちの服は他のシンプルな髪飾りに合うようなものしかなくて…。
    派手さがぶつかり合って…ずっとお蔵入りしてました😅

一枚目は上半身のバラモチーフと、光沢のある生地感でシンプルな感じが髪飾りとマッチしますね😍💕
    どの色も素敵だし、どの色でも合いそうだと思うんですが…ととこ。さんのイチオシは何色ですか🥺✨❔

2枚目のドレスも色がオフホワイトで、ふんわりレースがいいですね😆💕
    真っ白も良いですけど、こういうちょっと柔らかい色合いもすごく好きで、自分の結婚式のドレス、こんな感じにしました😂

• 4月27日
Mai

こういうのだと私服としても着れるから
可愛いなって思います😊♥️
ちなみに手前のアイボリーが合うと思いました🥺

• さんてら

さんてら

確かに、私服として着られるデザインだと写真撮影の後も使えますね☺️‼️
    ついドレス👗ばっかり探してましたが、こういう私服でドレッシーなのもありですね🤔💡

アイボリー可愛いですー😆💕
    シンプルイズザベストのなかでレースがアクセントになってて、さらに髪飾りともケンカにならなくてシックにまとまりそうです🥺✨✨

回答ありがとうございます😀❤

• 4月27日

私なら、ドレス系ではなくあえてこんな感じで真っ白でワンピースタイプのロンパースにしますかね(^o^)

ロンパースって赤ちゃん限定だし、シンプルな方が可愛い髪飾りがよく映えそうなので(^o^)

ドレスも可愛いけどそれは1歳とかで立ってる姿の方が裾のフワフワ感が目立って可愛いかなって思うので(^o^)

• さんてら

さんてら

確かにまだ立てないので、ドレスだと裾のふわふわが見えないのがもったいないですよね🤔💡

私も、セパレートはこれからいくらでも着せられるから、今はとにかくロンパース‼️ってこの前、服買ってくれるっていう母に力説しました😂笑

生地が綿で刺繍されてるの、可愛いですねー✨✨
    お散歩用の帽子が似たような刺繍のデザインなんですが、写真撮影だけといわず、そっちともコーディネートしてお出かけしたいくらいです😍💕
    コロナであまり出かけられないのがホントに残念です…😭💔

• 4月27日