※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

求人に応募したが締め切り済み。後日面接予定。締め切り後でも面接ある?

月曜日に気になった求人にWeb応募して、今まで使ったことないサイトで応募確認メール等も来なかったので心配で火曜日に応募できているかの確認電話を入れたところもう募集は締め切ってしまいました。と言われました。

たしかに後から確認したらindeedで同じ求人が30+日前と表示されていたので求人は少し前に出ていたものだったんだな〜と思っていたのですが、金曜日メールで応募ありがとうございます。是非面接をさせていただきたいです。ときて明日面接予定です。

あれ?締め切ったんじゃなかったのかな?と思ったのですが、もう人が足りているのに面接することもあるんですか?🙄

コメント

ありますね🤔
急ぎじゃないけど有能な人がいたら採用したいという消極的な採用とか、そろそろ辞めそうな人がいるからのんびり探してるとか。