※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん、
ココロ・悩み

旦那に2人目の計画を話したら、乗り気でない。35歳で焦り、不妊治療を提案したが後悔しています。

また旦那に言ってしまいました💧2人目の計画。
旦那は欲しいには欲しいが今は乗り気じゃない。1人目妊娠発覚後から今に至るまでのセックスレス。私も今年で35。のんびりは待てない年齢で焦ってしまって。。はたまた彼の気持ちを完全無視して性欲ないのはわかるから不妊治療始めて人工授精してもらいましょう(1人目は人工授精で授かりました)、と暴言放ってしまいました。後悔…。

コメント

(「・ω・)「ピロロロ~

後悔してるなら謝りましょう(^^)
昨日は言いすぎたごめんなさい。
私年齢も年齢だし2人目が
欲しくてつい貴方の気持ち無視
してしまって・・・
でも早く2人目がほしいと思ってるの
貴方はどうしたい?って聞いてあげたら
どうでしょう(^^)
もしかしたら旦那さん人工授精の時とか
恥ずかしいとか何か嫌なことが
あるんじゃないですか?(^^)
もっと2人で話し合いながら
してみると解決するかもらしれませんよ(^^)
頑張って下さいね(^-^)

• いっちゃん、

いっちゃん、

ありがとうございます。確かにだんなは精子の活動率とやらが低いって言われてて、おそらく現在はもっと下がっている気配があるような性欲のなさ。。相関は不明ですが。だから現実と向き合うのが怖いのもあるのかな、と勝手に思い込んでます。けどそれは生活の乱れからくるのもあったり、体力の低下からきたりすることもあるって聞いてるので、それをだんなへ伝えて改善を求め続けてきての、変わらぬ現状なので自業自得なんですよ。。だからイライラしちゃって。。
    すいません。私も器が狭くて…。話し合いを持つのを嫌がる旦那です。

• 6月8日
  • (「・ω・)「ピロロロ~

(「・ω・)「ピロロロ~

旦那さん話し合いしたくないって
    大変ですね(´・ ・`)
    買い物行こうついでに直接行くってゆうのはどうですか?(笑)
    もう旦那さんも行ってしまえば
    諦めがつきませんかね(笑)
    あまりイライラしないで下さいね(^^♪
    頑張って下さいね(^^)

• 6月8日