※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくま
子育て・グッズ

おんぶの紐でのおんぶの時の、ちょっと恥ずかしいバッテンおんぶ紐を隠…

おんぶの紐でのおんぶの時の、ちょっと恥ずかしいバッテンおんぶ紐を隠せる、うえから羽織れるもの(春夏用)を売っているサイト知ってる方みえませんか?冬用のフリースのはもってるのですが、晴れた日は暑い時もあり😅これからの時期に使えるような薄手の探しているのですがなかなか見つけられず😭知ってる方みえましたら教えてください☺️

コメント

ももんが

ファムベリーにありましたよ☺️
冬用を買いましたが、夏用もありました😉
私はリュック風の結び方だったので、UVカット亀の甲を買いましたよ😊

  • ちびくま

    ちびくま

    早速見てみます😊
    ありがとうございました😆

    • 4月26日