※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リッチェルのマグを使っていたけど、漏れなかった。他のマグは漏れることがあるのか気になる。同じマグを使っている人の感想を知りたい。

コンビのこちらの大きいサイズのマグ使われてる方いらっしゃいますか?

蓋を閉めてる時は漏れませんが、蓋を開けた状態で横に倒したりするとぽたぽたストローから漏れてきませんか!?
リッチェルのマグ使ってたときは漏れたことなくてビックリしました😭😭
そうゆうものなのでしょうか!?💦

説明書を捨ててしまって💦
同じもの使われてる方どんな感じでしょうか?

コメント

k.s.m🍀

同じの使ってます!同じくフタしてないと漏れます💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり漏れますよね😨!?
    床が水浸しになってて焦りました😭😭

    • 4月26日
  • k.s.m🍀

    k.s.m🍀

    漏れないストローに惹かれて買いましたが嘘ですよね😅
    リッチェルの方が漏れないですか?

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    リッチェルは倒しても漏れなかったと思います🧐
    保育園に渡してしまったのと、飲む量も増えたのでこちらに変えたのですが😭😭

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    今サイトを見てみたのですが、ここをつまんだら確かに逆さにしても出てこなかったです!!😳

    • 4月26日
  • k.s.m🍀

    k.s.m🍀

    そうなんですね!この方法は初めて知りました!

    • 4月26日
ママリ

これ使ってましたが蓋開けたままだとめっちゃ漏れます😂💦
テーブルの上に湖出来ます🥺
耐えられないし飲む量も増えたのでリッチェルに替えました🤣

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり漏れますよね!?😭
    リッチェルより容量が少し多かったので、試しに買ってみたのですが…😭
    ショックです😭

    • 4月26日
あー

参考にならず申し訳ないですが私も同じの買って、え?めちゃ漏れるけど…ってなりました😂同じく説明書捨てちゃって…結局夏に向けてサーモスの保冷できるやつに買い直しました😫

  • ママリ

    ママリ

    普通に漏れますよね😨💦
    保冷出来るタイプいいですね🥺
    私も夏場の為に探してみます✨

    • 4月26日
*akina*

私も使ってました!
"漏れないストロー"という名前に惹かれて
購入したのに、カバンの中でも漏れるし
家でも気づくと水浸し💦
ストレスだったのでリッチェルと
サーモスに替えました😣
可愛くて気に入ってたのに
残念でした😢😢

  • ママリ

    ママリ

    可愛いですよね🥺
    本当に!漏れないって書いてあったのに漏れるやん!ってなりました😨笑
    私もサーモス探してみます😭

    • 4月26日