※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
ファッション・コスメ

美容モニターをされている方いらっしゃいますか🤗?(主にコスメや基礎化粧…

美容モニターをされている方いらっしゃいますか🤗?
(主にコスメや基礎化粧品)

今私は33歳なのですが、最近少し目元(まぶた)の小じわが気になり出して、いろんな基礎化粧品を使ってみたいなーと思ってきていて✋

コスメや基礎化粧品を中心とした美容モニターをされてる方がいらっしゃったらお話をお伺いしたいです🤗

おすすめのサイトやアプリはありますか?

コメント

まま

ナリス のモニター受けてましたー!
元々使ってましたが使い方とかちゃんと教えてくれてエステとかも半額以下とかで受けれたのでよかったです!
あとはめっちゃ肌状態が良くなって肌荒れしにくくなりましたー!