※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssh
子育て・グッズ

大阪市内の無認可保育園で一時保育を探しています。情報をお持ちの方、おすすめの保育園や利用した感想を教えてください。

大阪府の方に質問です。
大阪市内で無認可保育園で一時保育のおすすめの保育園などわかる方おられましたら教えて下さい〜!
私は大阪市外に住んでいますが住んでる市の認可保育園の一時保育はどこもいっぱいで預けれる日の予定が立たない感じです。無認可保育園は一つしかなくそこも空きはあまりないようです。
そこでリフレッシュ目的で大阪市の無認可保育園の一時保育を利用したいな〜と考えています。(もちろんコロナが落ち着いてから)
平日利用でここがよかった!や、逆にここはよくなかった!などありましたら教えてください〜!

コメント

お腹痛い

市内ならどこでもいいんですか?

• ssh

ssh

早速ありがとうございます〜!
    どこでも大丈夫ですー!

• 4月25日
  • お腹痛い

お腹痛い

東淀川区のつばさ保育園は認可外の企業型保育園ですがよかったです🥰

• 4月25日
  • ssh

ssh

早速情報ありがとうございます❤️

• 4月25日
きき

森ノ宮のはばたき保育園に通っていますが一時保育もやっているようです。
内閣府企業型の保育園です。
こじんまりしてますが看護師さんもいるしアットホームで良い保育園ですよ😊

• ssh

ssh

情報ありがとうございます🥺
    看護師さんがいてるの、安心できていいですね!

• 4月25日