※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

東京の私立幼稚園に通わせています。他県の休校延長に不安を感じています。東京も延長される可能性があるのでしょうか…?

東京の私立幼稚園に通わせています。
東京は今のところ休校休園は5/6ですが、他県では延長するところも出てきていますよね。

東京も延長され、延長されれば幼稚園も休園を延長すると思うのですが…解除されても不安で登園させられないですよね。

やはり延長されるのでしょうか…?

コメント

あーか

延長するんじゃないかなと思ってます💦
解除された所で私の周りは2号の子しかいかなそうです(ノД`)

• あんず

あんず

働いてる方は2ヶ月も休めないですよね…。私も働いてますが、お休みもらってます💦

延長なら早く発表して欲しいですね!

• 4月25日
Lieb

同じく都内私立幼稚園に通わせています。
うちは28日に連絡があることになっているのですが、おそらく延長されてとりあえず5月いっぱいは休みじゃないかなと思っています💦

• あんず

あんず

連絡がくる日が知らされてるのはいいですね^_^
    そうですよね。延長覚悟してます❤️

• 4月25日
s0629

墨田区ですが、5/11 に再開伸びました、、
GWの5/7 だと、GW中に延長決まった場合に連絡の対応が難しいからだそうです

• あんず

あんず

23区の方のコメントありがとうございます!
    そうなんですよね…連絡手段がないですよね…5月いっぱい休園になりそうですよね

• 4月28日