※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめっこ。
その他の疑問

内祝いの品で悩んでいます。スターバックスのドリップギフトか、ジル・…

内祝いの品で悩んでいます。スターバックスのドリップギフトか、ジル・スチュワートのタオルか、どちらがもらってうれしいですか?

コメント

二児の母

タオルが嬉しいです!

• まりめっこ。

まりめっこ。

ありがとうございます。男性はコーヒーにしようかと思うんですが、女性の方はどっちがいいかわからなくて‥‥
    ジル・スチュワートのタオルはピンクでかわいいんですが、抵抗もある人もいるかなーって思ったり‥‥

• 6月7日
  • 二児の母

二児の母

ピンクなんですね😅私は好きだから嬉しいけれど、確かに好みが分かれそうですね。
    私は内祝いは緑と黄色の組み合わせのタオルにしました〜

• 6月7日
よちえ

コーヒーが好きな方なら
スタバですかね...
相手にもよりますが、タオルって各家庭に結構持ってるようなイメージがあるので...

• まりめっこ。

まりめっこ。

たぶん、お渡しする方にコーヒー嫌いの人はいないかなって思います。
    参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

• 6月7日
カナ

タオルがいいです♡!

• まりめっこ。

まりめっこ。

ありがとうございます。
    参考にさせてもらいます。

• 6月7日
ポコ太郎

私だったらスタバのドリップほしいです(^○^)♡
ジルのタオルでももちろん嬉しいですが、自分にはかわいすぎる…と思ってしまいます^ ^

• まりめっこ。

まりめっこ。

やっぱりかわいすぎですか‥‥
    年配の方だと、抵抗ありますかね(^^;

• 6月7日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

私はもうすぐ29ですが、少しかわいすぎるかなーって思ってしまうくらいです^ ^
    タオルはジル以外の選択肢はないのですか??年配の方もおられるなら、無難なブランドのタオルとかなら、喜ばれると思いますよ(^○^)

• 6月7日
  • まりめっこ。

まりめっこ。

子供の名前が桜なんで、ピンク色のタオルを選んでみました

• 6月7日
自由人💖

私はコーヒー大好きなのでスタバの方が嬉しいですが、タオルは何枚あっても困らないのでタオルでも嬉しいです(o^^o)

まりめっこ。

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

haru

コメント読みました!
桜ちゃんをイメージして選んだ、と言えば年配(おいくつかわかりませんが)?の方でも抵抗ないと思います\♥︎/
わたしも内祝いでもらったタオルが子どものイニシャルつきタオルで嬉しかったです!
自分のものより子どものものが増える方が嬉しいので!
でもコーヒーは消耗品なので困ることもないし、わたしならどちらでも嬉しいです♡

ママリ

その2択ならコーヒーですかね!
お菓子や高級なドレッシングなど、消耗品が嬉しいです♥\(^^)/