※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

自粛中、子供との時間が長く感じています。子供は構って欲しがり、散歩よりも家で遊ぶことが好き。テレビの時間以外はイタズラが止まらず、お菓子作りもハプニング続き。在宅勤務の主人でワンオペが大変。コロナが早く収束してほしいです。

自粛中、みなさんお子さんとどのように過ごしてますか??毎日時間がすごく長く感じます😭😭😓とにかく構ってちゃんなのでずーーと相手をしなくちゃいけません😭😱それが楽しいみたいで散歩も行きたがらずお家の中でままとずーーと遊ぶって言って毎日死にかけてます😱笑
テレビの時間が唯一静かでそれ以外のとき目を離すと100%の確率で何かイタズラをして目を離せません🤣

お菓子作りもやりたがって周りベトベトだし
ガッシャーンって落とすしで、、🦠😰

本当に早くコロナ落ち着いて欲しいです💦😓
主人は在宅、テレワークとは無縁で、コロナのせいで余計忙しくなり帰るのも子供が寝てからでワンオペが辛いです💦

コメント

ペネロペ

時間長く感じますよねー😭
本当早く終息してほしい😫

うちは午前中はテレビ(プライムビデオやしまじろうのオンライン幼稚園ってのがYouTubeでやってるのでそれなど)見たり、ごっこ遊びやお絵描きなどしてお昼食べたら散歩や自転車乗りに行ってます!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😭
    しまじろうのオンライン幼稚園🙄はじめて知りました😍早速調べてみようと思います🙏
    自転車いいですね❣️うちもそろそろ自転車購入したいと思っててまだないんですが😰こんな時こそ練習できますね🥰
    教えてくださりありがとうございます

• 4月24日
まーまり

基本テレビですが、粘土とかはめっちゃ集中して遊んでくれます🎵

あとは縄跳びとか、シール貼りとか、ピンチハンガーに干したタオルをジャンプして取るとかやってます😂💦

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😭
    基本テレビになりますよね😖☀️
    粘土!いいですね🥰❗️集中してくれたら有り難いです😍🙏
    その他のも体を使った遊びでよさそうなので参考にさせてもらいます❗️❗️🙏😍
    だらだら親子で怠けて大変なことになりそうでした😱🤣

• 4月24日