※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

GW中の自宅過ごし方について相談です。子どもとの時間を有意義に過ごすアイデアを教えてください。

GWどうやって自宅で過ごそうか....

2歳半と3ヶ月なのでDVD鑑賞みたいなのも落ち着いてできません(^^;;💦
今のうちに通販で購入しておきたいのですが、何しようか全く決まってない....笑

みなさんの過ごし方はなんですか?☺️

コメント

ほたる

アマゾンプライム入ってるので、しまじろうの映画見せるつもりです
あとは、折り紙とかちぎったりして作ったり、買ったおもちゃで遊んだりですね

• さーママ

さーママ

動画とか映画ですねー💦
    買ったおもちゃはなんですか?今のうちに考えたい❗️

• 4月24日
  • ほたる

ほたる

アンパンマンブロックおすすめですよ!

• 4月25日
  • さーママ

さーママ

ありがとうございます❗️見てみます☺️

• 4月25日
  • ほたる

ほたる

1.5歳からなので上の子にはいい遊びになると思います

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

GW、ノープランです😭
お家で過ごすこと充実させたいですよね。BBQしたいです🍖お家の中、掃除、断捨離、収納見直し、衣替えなどやりたいですが😭なんせ子供が寝てる時にしかできないので💦悩ましいです

• さーママ

さーママ

ですよね....BBQいいですね❗️子供いるいないや年齢でやれることぜんぜん違いますよね😭

• 4月24日