※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき☆
子育て・グッズ

子供用シャンプーのおすすめを教えてください。通販や市販どちらでも可です。

皆さんどんなシャンプーを使っていますか?
子供(幼児)用シャンプーでおすすめのもの、または、子供と一緒に使えるシャンプーでおすすめのものがあれば教えてください。

通販でも市販のものでもどちらでも結構です。

コメント

さわさ

ウチは、ず~っとメリットです。今も男三人コレです。安い、すぐ手に入る、長年のベストセラー商品、ってことで選んでます。

私は違いますけどwww

• ゆき☆

ゆき☆

コメントありがとうございます😊

これ買おうか迷ってたんです✨
    ちなみに、メリットのヘアミルク(トリートメント)も使ってますか?シャンプーだけでもキシキシしない感じですか?

• 4月24日
  •  さわさ

さわさ

トリートメントは、次男が散髪嫌いなので、かなり伸びた時に使う程度で、普段は使って無いです。

基本シャンプーだけですが、きしむという感じなのか、すすいだ後の流しきれた感のキュッという感じはあります。でも乾かした後はサラサラです。

• 4月25日
  • ゆき☆

ゆき☆

そうなんですね!
    詳しく教えて下さってありがとうございました😄今度買ってみます✨

• 4月25日