※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

からあげ、たくさん揚げすぎたーーー!大量じゃー!どうすんだ、これ…消費…

からあげ、たくさん揚げすぎたーーー!!!
大量じゃー!!!
どうすんだ、これ…
消費できるのか…!?


でもね、今日は早くから下ごしらえできたからか今までで一番美味しくできた❤️❤️
子供たちたくさん食べてくれるといいなー(*´-`)
旦那よー!君のリクエストの唐揚げあげたぞー!
早よ帰ってこーい!←今日遅いんだとさ

・・・・・
🌸こちらは2019年に投稿されたものを再掲載したものです🌸

こちらは過去に掲載して反響の多かった投稿です。
みんな大好き唐揚げ!(※個人的感想です)
唐揚げがたくさんあることを教えてあげたら早く帰ってきたりして…?

みなさん、ご主人はこれを伝えたら急いで帰ってくる、というエピソードはありませんか?
1日の間のちょっとした息抜きに☕️ぜひ気軽に回答してください💫



🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸ご回答いただいたコメントをママリの記事で使用させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

🐬

うわーいいなー🤣私も食べたいなー🤤って思いました(笑)
とりあえず余ったら冷凍します(笑)

れいな

唐揚げ食べたくなって、今日の夜は唐揚げにします笑

やち

今はできませんが…

近所の幼なじみが家に飲みにきてるよ〜
と言うと驚きの速さで(汗だくで)帰ってきます🤣

まま

南蛮唐揚げにしちゃいましょっ💛美味しいですよ🥺

いそかめ

こーゆーときに限って遅くなったりしますよね(笑)

A

お皿にピラミッド盛りして贅沢食いしたい🥺

だんごむし

料理に手をかけたり
豪華だったり頑張った時に
限って旦那は帰りが遅い
orご飯いらない(食べて帰る)
あるある〜(;▽;)

ら

はーーーい🙋‍♀️この雌豚がいきまーす🙋‍♀️

みぃ

美味しそう🎵
食べに行きたいです😆

はじめてのママリ🔰

唐揚げの日は「唐揚げなら毎日でも食べれる」って夫に言いながら食べてるわたしが消費してあげる!(って言いたい🤤)

KN

私はいつも大量に唐揚げ作って
お弁当用に冷凍、
次の日は唐揚げ親子丼にしてます。
唐揚げ親子丼美味しいので是非!笑

ぽえむ

揚げ物って苦手で中々作らないのですがなんだか食べたくなりました❣️

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

夫婦共によく食べるんで毎回1kg揚げてます。
多いので冷凍しますが。

ただ息子も思春期辺りになれば血筋的にこの1kgを食べ切りそうです笑笑

まッシゅ

作ってる最中に何個かつまんでしまいそ

ふ9🍵

関西出身関東在住の夫はたこ焼きやるよと言ったらすっとんで帰ってきます🤣

ちか

珍しく帰宅前に
唐揚げ揚げといたら
冷たいから揚げ直してって
言われたこと一生根に持ちます♡