※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

旦那との出会いはファミリーマート🤣その時旦那は17 あたしは19バイクが…

⚠ただのつぶやきです⚠
旦那との出会いはファミリーマート🤣

その時旦那は17 あたしは19
バイクが止まって動かなくて落ち込んでいた旦那。
友達が居てたまたま行ったファミリーマート。
一目惚れしました…
あたしもバイクがすきで中免を持っていましたが
なんなんでしょう…
もう一目見た時からあっ、この人だってなりました🤣
連絡先も知らない当時の彼。
彼は彼で周りに あたしのこと可愛い可愛い言っていたみたいで、あとから聞いてニヤニヤ。(笑)
知り合いを通じて連絡先GET✨
あれよこれよと色々ありましたがやっとお付き合い出来ることに🤣💗
出会って2年がもう少しでたち、
結婚して今月で1周年💍
あの頃からあたしの方がすきすきすきだったけど
あー。この人と結婚出来て良かった。
可愛い可愛い息子も産まれてきてくれて幸せいっぱい!

・・・・・

今日は過去に掲載して反響の多かった、こんな投稿をご紹介します。
今日は投稿者さんのように、皆さんとご主人とのなれそめを聞かせてください💓

皆さんの回答をお待ちしています✨

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

23ママ

私は旦那にイオンで娘が泣いていてどうすることも出来ない時に声掛けられました。
初めてあったのに笑わせてくれたりして、私とも話をしてくれてシングルマザーと話したら、え、めっちゃ嬉しいって言われました。
私が困っているのを見た時に一目惚れしてくれたそうです。
子連れだから諦めようとしてたみたいですが、シングルマザーと聞いたら諦めきれなかったらしいです。
今ではほんとに素敵で、子供のことを1番に考えてくれて、家のこともしてくれてラブラブ感が全く消えないです笑

• ママリ

ママリ

そんな運命的な出会いあるんですか…😢💓
    離婚って躊躇しますが、そんな出会いがあったらむしろ夢がありますね!なんか言い方おかしいかもしれないですがw

• 5月5日
  • 23ママ

23ママ

再婚とか全く考えてなかったのにめっちゃアプローチしてくれて惚れてしまいました!
    私もこんなことあるんだって思いました!

• 5月5日
  • み

凄い素敵ですね!私も今シングルマザーですがちょっとだけ希望が持てました(笑)ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 5月5日
  • 23ママ

23ママ

シングルならちょっと諦めたりしますよね、一目惚れじゃなくてもシングルマザーだからそういう所も見てくれる人いると思います!

• 5月5日

退会ユーザー

なんですかその素敵なお話は、、、🥺🥺

• 6月8日
  • m a ★

m a ★

そんな事あるんですね😭💕
    私もシングルで
    再婚なんて1ミリも
    考えてないんですが
    こんな素敵な出会いがあるならと
    思っちゃいました🤣❣️

• 6月8日
  • 23ママ

23ママ

私の実話です!
    素敵な人に一目惚れされてこれ以上の幸せなんかあるのかなって思ったくらいです!
    その後は子供も授かって幸せすぎるくらいです。

• 6月8日
  • 23ママ

23ママ

再婚は考えてない方がいい人が寄ってくるのかもです!
    ほんとに素敵すぎる人に出会いました!

• 6月8日

退会ユーザー

素敵な人に出会えたんですね🌟
    そしてちーちゃんママさんがきっとすごく素敵な方なんですね!🥰
    すんごい羨ましいです!
    あたしもシングルなので希望になりました🤣

• 6月8日
  • 23ママ

23ママ

女捨てて子育てしてたので、女捨ててたのが見えて子供大切にしてくれそうなのが人目で分かったって言われました!
    女捨てるのもいいもんだなーって思ってしまいました笑

• 6月8日

退会ユーザー

すごい!旦那さん見る目ありますね!👀❤️

• 6月8日
  • 23ママ

23ママ

こんな私でいいのかーって今でも思いますが、そう言って貰えて嬉しいです!ありがとうございます!

• 6月8日
  • ありみん

ありみん

いや~ん😆💕羨ましいです✨

子供居てその関係❤️素敵😍

• 6月8日
  • 23ママ

23ママ

わたしに勿体ないくらい素敵な人でよかったです!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーーーーい!そんな出会いあるんですね!!!
    旦那さんもシングルとかだったのですか???

• 6月8日
  • 23ママ

23ママ

旦那さんはバツもない独身です!

• 6月8日
  • マリィ♡

マリィ♡

素敵すぎるお話ですね…☺️❤️

• 6月8日
  • 23ママ

23ママ

ほんとに?ってよく言われます。
    ありがとうございます!

• 6月8日
  • マリィ♡

マリィ♡

ドラマみたいだな…❤️って思いました☺️

私もそんな素敵な出会いと旦那が欲しいです😢

• 6月8日
  • りゅ

りゅ

素敵なエピソードにキュンキュンしちゃいました❤️❤️🥴

• 6月8日

退会ユーザー

何でスカァァァその素敵なお話!!!!!!😍💓💓
    もっと聞かせて欲しいくらいです!!!笑笑

• 6月8日
  • 23ママ

23ママ

自分でも現実?って思うくらいです!

• 6月8日
  • 23ママ

23ママ

私も思い出したときは1人でときめいてます!

• 6月8日
  • 23ママ

23ママ

もっと聞いて欲しいくらいです!

• 6月8日

旦那との出会いはありがちなバイト先でした(笑)
バイトとして入った私が男性に心を開かずウジウジしていると旦那さんから心開いてくれないから今日からすれ違うたびにハイタッチね!って誰よりも仲良くしてくれて告白してくれました🥰
一目惚れだったそうです(笑)
喧嘩もほぼなく平和で共通の趣味があり楽しいです😳

旦那さんは当時33歳、私が17歳
歳の差に抵抗はありましたし犯罪?って一瞬思いました…でもそれを感じさせないくらい幸せで今までで1番しっくりする恋人で今では旦那さんです💗

• ねこ

ねこ

年の差も出会いがバイト先なのも一緒で笑いました🤭

• 6月8日

退会ユーザー

なんと…!!笑 
    16歳差ですか??

お話ししたいです💗💗

• 6月8日
  • ねこ

ねこ

あ、計算ミス!うちは15才差でした😂
    でも変わらないですよね!
    うちの旦那は店長でした😁
    犯罪だ犯罪だーって言われますw私は気になりませんが!

• 6月8日

退会ユーザー

変わらないです😊
    うちの旦那も店長でした笑笑
    当時高校生の私がなぜ恋愛対象になったのかは不思議ですが今も優しくて素敵な旦那です😊💗
    犯罪って言われまくりました笑笑

• 6月8日
  • ゆか

ゆか

私も旦那がバイト先の店長で、年の差あります…笑
    私は11歳差です!
    犯罪って言われてました😅
    似たような方のお話聞けて良かったです!

• 6月8日
  • mama

mama

今私が35歳で娘が18歳にになるのでうちと変わらないですね😁すごい!
    うちも出会いは旦那が自営業で始めた職場で友達の紹介でオープニングスタッフとしてはいり出会いました✨うちも共通の趣味もあります😁うちは12年目ですがまだラブラブです💛やっぱり趣味が一緒だといいですよね😁
    いつまでも仲良く😊

• 6月8日

退会ユーザー

犯罪って言われますよね笑笑
    好きならそれでいいのにほっといてって思いません?笑

• 6月9日

退会ユーザー

私が今年21歳なのでどっちかとゆうととんちゃんさんの娘さんと話しが合いそうです笑笑
    華のセブンティーン🥰
    もうすでに懐かしい…笑
    JK戻りたいです!笑笑

今日普通の話題は大切ですよね!!
    そのうち旦那は息子にクソじじいって言われそうって今から萎えてます笑笑

• 6月9日
  • mama

mama

娘が私と同じくらいの彼氏つれてきたら戸惑いそうです(笑)
    ほんとjkいいですよね🤭
    わたしもくそばばあって言われるかなーって考えてたけど、いまだにママー!です😁

• 6月9日

退会ユーザー

うちの親もめちゃくちゃ戸惑って最初は会ってもくれず反対されまくりでした笑笑
    子供も…って😰
    けど粘って今では孫大好きの貢ぐばあちゃんです笑笑
    女の子可愛いですよね〜🙈💗
    うちも次は女の子がいいです♪

• 6月9日
  • ゆか

ゆか

本当です🤣
    それで捨てられて…とかなら言われるのもまだ分かるけど、そーゆうわけではないですし!
    言われるとこっちの勝手でしょ!って内心思ってます😂

• 6月9日
マーマまま

うちは12年経ちましたが、私20旦那18で知り合いました。出会った日の事や、付き合っていた期間て鮮明に覚えてますよね。すぐ同棲して、すぐ結婚して、あれよあれよと子宝に恵まれてからは、子ども含めた家族としての思い出しかありませんが…😂子どもたちが巣立って、二人きりの生活が楽しみです😊

りん

私たち夫婦は電車の中で出会いました🤣❤︎
まさにビビビでした🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっよければ詳しく聞きたいです!!!笑

• 6月8日
  • りん

りん

わたしの話でよければ😂

高校生の夏休み、学校帰りの私は電車に乗り遅れそうで急いでました。田舎なので1時間に1本しかないのです笑 そして飛び乗った電車の扉のところに、当時高校生だった旦那が立ってました!その瞬間がビビビでした😳一目惚れです😂❤︎
    降りる駅は違ったのでこれっきりか〜と思ってたんですが、1週間くらい経ってから、当時流行ってた私のSNSに「この前電車で見ました」と書き込みされていて、日時等聞いたところ、わたしも「あの人だ!」となり連絡を取り合うようになって付き合いました💘
    旦那は私の制服だけを手掛かりに必死にSNS探したそうです🤣その日は友達と遊びに行ってた帰りで、たまたま違う回りの電車に乗っていたので、友達とそのまま同じ電車に乗ってたら会えてなかったです🤔
    そこから別れたり付き合ったりして結婚しました☺️

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいです!!たまたま乗った電車のその一瞬でお互い惹かれて再会できるなんてまさに運命ですね😭✨
    キュンキュンしました🥰

• 6月9日
ちびにゃん

ひとことで言えば社内結婚👫
ですが、自分で言うのもなんですが、当時無駄に営業成績が良くて女性社員たちにいじめられていたけど、主犯の証拠がないから…と上司も含め味方が少なかった私。
そんな私を自分の役職を犠牲にしてまで守ってくれて、証拠を見つけ出してくれたのが、その当時直属の上司だった今の夫です💡

いろいろありましたが、子どもたちにも恵まれ、偶然にも今日、結婚記念日です😃✨

退会ユーザー

おめでとうございます😆💕なんて男らしい旦那様!

• 6月8日
  • ちびにゃん

ちびにゃん

ありがとうございます🙌✨
    いやーあの頃はカッコよかったのに…
    今では別人のようです😅💧笑

• 6月8日
きなこ

出会いは…3歳ですね。笑
年少さんです。笑

高校を卒業するまでずっと同じ学校に通っていましたが、特にお互い恋愛対象とは見ておらず普通に仲の良い友達。

23か24くらいの頃にたまたま再開し、何だかトントン拍子に付き合う事になり、自然に結婚しました。
主人にそっくりな息子も授かり、出会ってなんと30年も経ってしまいましたが、ずっと尊敬出来る大好きな人です。

• しぃ

しぃ

ほぼほぼ一緒です!
    違うとこと言えば出会いは4歳、付き合いだしたの20歳ってところくらいです😁

• 6月8日
  • きなこ

きなこ

それはもう、ほぼ一致してますね!笑
    家族同士が元々顔見知りだったり、共通の友人が多かったりで便利な部分が非常に多いですが、もし上手く行かなくなって離婚にでもなった時のリスクがデカい…。笑

• 6月10日
こっちん

大学の同級生です!
大学入学してすぐに私から一目惚れ。
友人を通して連絡先を聞き、そのあとすぐに付き合いました✩⃛
もう10年以上前の話です😂

ママリ

私は仕事終わりにラーメンを食べに行こうと職場の男性と歩いてて
でも深夜なのでやってなくて諦め気味に自宅方面に歩いてたら一軒だけまだ営業していてはいってみました!
何も考えず、顔を見てごちそうさまでしたと伝えてお店を出たのですがなんだかびびっときて「ねぇ今の人かっこよくなかった?」と言ったら私の代わりに連絡先を渡しに戻ってくれて😳(しかもボールペンはあったけど紙がなかったのでティッシュにw)
それからちょうど2年が経ち、来週はカップル記念日💓
いろんな偶然が重なってて、それがなかったら今頃何してたんだろうと思います😢❤️
職場の男性にも旦那にも感謝!

な

出会いは友達と夜のウォーキング中でした。
当時彼氏がいたにもかかららず
お店の前でたむろってた今の旦那と旦那の友達に遠くから冗談に声をかけました笑
その時は散歩中だったから通り過ぎて知り合う感じにもならなかったけど、
私の方が遠目で見た時かっこいいなってなり、
友達が旦那の友達と知り合いだったらしくすぐさま連絡先ゲット😌

そこから彼氏よりも今の旦那に惹かれていき浮気っぽく、
付き合って同棲して結婚ってなりました💛

あの時たまたま歩いててよかった♫
喧嘩もするけど大好きです😘

ゆず

当時付き合っていた彼氏と行った居酒屋の店員が旦那ですw
私が17歳で旦那が25歳の時でした!
当時の彼氏と別れ、また別の人と付き合ってを繰り返しいつも慰めてくれる優しいお兄さんでしたが私が25歳の時にもう俺と付き合えよってな感じで付き合って2ヶ月で妊娠してすぐ結婚!トントン拍子とはまさにww

mocha

い〜なぁ〜✨

うらやますぃ〜✨

ウチは皆さんみたいに素敵な感じではないけれど…。

行きつけのBARで7歳年下の旦那と出逢いました〜🍸

冬の寒い日で、来店するなり寒い寒いとヒーターの前にしゃがみこんで、暖をとっている彼の後ろ姿は、半ケツ出てました。(パンツとかじゃなく生尻)

「あいつやべぇ」って思ったのに、おかしいなぁ、気付いたらこうなってましたね😑

でも、娘は溺愛してくれるし、家のこともすごく助けてくれるし、こんな私を嫁にもらってくれてありがとうございますと土下座したい存在です✨

koro

皆さんの出会いがロマンチック過ぎてキャーってなってます🥰
素敵な出会いから素敵な家族になっていて羨ましいです🥺
かという我が家の夫婦の出会いは、元彼(当時は彼氏)の友達でした。
知り合った後も6年間は元彼と付き合っていて、友人関係7年。
お互いを知り過ぎていて、付き合ってからは、すぐ結婚しました👰笑
なので運命的な要素がなくてロマンスな出逢いにめっちゃ憧れます🥳

みぃ

同じファンクラブのSNSで知り合いました。
私は主人の顔も知らず好きになりました💓
遠距離で、年に数回しか会っていませんが、一年半ほどで結婚しました❤️

当時お互い26歳で夫は職場に来る業者さんでした(゚ー゚*)
てきぱき働く姿に惚れたまたま外で会った時にナンパしました😋😋
夫の事が大好きだし私は子ども欲しいと思ってなかったので2年ほど待ってもらい,いざ妊娠したと思ったらお空に帰ってしまったりしたけど( ´-ω-)
今家族3人で幸せだなー思います🤗

はな

同じビルの中で働いてるグループ会社の人で、偶然私の職場に来ていたときに私が一目惚れしました。
たまたま、私の職場に彼の知り合いがいて、私が「かっこいいかっこいい」と言ってたら紹介してくれて付き合うことに。
でも、すれ違いがあって1ヶ月もしないで別れました。

それから数年、お互い何人かお付き合いをしていましたが、お互いにフリーになったときに飲みに行くことがあり、話しているうちになんとなく復縁。
さらに4年付き合って結婚に至りました!

今もいろいろありますが、一度お別れした人と復縁して結婚するっていうのはやっぱり運命感じます。
一目惚れしたときとはお互いに体型が大幅に変わり(太り笑)ましたが、やっぱり好きなのは変わらないです☺️

❤︎ららららい❤︎

出会いはバイト先でした。
当時、彼氏がいた私でしたが、一目惚れしてくれたようで、バイト初日から携帯番号を聞いてくるような強者でした😊
それからすぐ交際に発展し、付き合い含めるともう今年でちょうど20年。
愛情は子供たちに注がれてますが、今でもあの頃と同じようにバカし合い、笑いあい、ケンカし、ずっと一緒にいれてます。
ラブラブー💓ってわけではもうないけど、ただ一緒に人生を送れる。子供たちと一緒に。健康な毎日。
ただそれだけで最高に幸せですー☺️

ぽにゅ

うちは、私がまだ17歳旦那が23歳の時に出会いました☺️
私たちの出会いは、SNSでした😂
今はもうないモバゲというやつです😅
いや〜若いと何も怖くないですよね〜😂

でもとっても奇跡的だなぁと思います☺️

旦那は真面目で誠実でとっても優しくて、あの頃はとても大人の男性に見えました😂
初めてあった時、旦那が自販機で飲み物を買う後ろ姿を見て、この人と一緒になれたら幸せなんだろうなぁ〜と思いました☺️
まさかなれるとは思ってたかったですけど💦

私はいろいろあって人生を諦めてました。
誰にも助けを求められず、死ぬ勇気もなく仕方なく生きてる感じでした💦

旦那に出会って助けてもらって、今の私がいます☺️
今でも夢でうなされては息ができずに泣いてる私を抱きしめて、大丈夫って言ってくれる旦那に、とっても感謝してます☺️

もうあれから13年くらいたちますが今でも、旦那が大好きでたまりません😍
旦那が生きる意味をくれました。本当にあの時死なずに頑張ってくれた10代の私にありがとうと言いたいです☺️

• ☆みらい★

☆みらい★

私達夫婦もガラケー時代のBIGLOBE「友達広場」サイト?みたいなところで知り合ったので、同じような方がいて嬉しかったです。(私は15歳ダンナは25歳)
    世間は仲間や友達を紹介する時、老若男女、今は普通に「SNSで知り合いました!!(^ー^)」って言ってるけど、
    当時は援助交際(今でいうパパ活)ブーム、さらにはそういうのでもめた事件も多発していて友人に紹介する時とかすごい後ろめたかったです。
    もちろん両親は大反対。隠れて付き合ってました。
    私も人生あきらめてて初めて会った時に「殺してくれ」「いっしょに死のう」等言ってた気もします。
    一番最初に命を助けてくれたのはダンナで、二番目に私の本厄(32歳?)で身代わりになって守ってくれたのが、母方の母(祖母…没)で、仕事で精神的に病んでて3番目に助けてくれたのが息子なので、息子にはおばあちゃんの漢字をいただきました。(恩返し的な)

長くなりましたが、威張るわけでもないですが、サイトとかそういうのも出会いのキッカケには有りだと思います。
    つまり普通に暮らしてたら出会わなかった、ってことです。
    もちろんハイリスクでこういう私達みたいに順風満帆な例は一部かもしれませんが……。

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も旦那との出会いはモバゲです‼️

• 6月8日
  • ぽにゅ

ぽにゅ

私も父が猛反対で、旦那のこと誘拐犯みたいな言い方してました💦
    母は理解してくれてましたが、半ば諦め感…
    今では母も姉も旦那の存在に感謝してるし、羨ましがってます☺️
    旦那には一生かけて恩返しするつもりです☺️

• 6月8日
  • ぽにゅ

ぽにゅ

モバゲもう知ってる人少なくて😅
    若いと怖いもんなしですよね😅笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

黒猫サタンという、知らない人にメッセージが届いたり受け取れするやつ知ってますか?

• 6月8日
  • ぽにゅ

ぽにゅ

わからないです😅黒猫サタン?初めて聞きました‼️

• 6月8日
  • ☆みらい★

☆みらい★

私より先に同級生のいとこが結婚し、
    ゲーム?アニメ?のフェス?街コン?(その辺私よく分からないです)で出会ったらしく、
    全然違うけど、新しい時代だなぁって思ってました

• 6月8日
  • まりり

まりり

うわ!なつかしいです!わたし(28)が中学生の頃です!
    モバゲーやミクシーや前略プロフなどなど
    なつかしすぎます!!!!

• 6月8日
  • ぽにゅ

ぽにゅ

歳近いですねー☺️
    私は高校生でした☺️
    mixiも懐かしいですね💦笑

• 6月8日
  • ぽにゅ

ぽにゅ

いろんな出会いがあっていいと思います☺️
    でも娘がSNSで知り合ったって言ったらちょっと心配ですけどね😅笑

私は旦那に怒られましたよ💦
    簡単に携帯番号教えたらダメだよ‼️って😅笑
    たまたま俺だったから良かったけど💢だって💦

街コン楽しそうですよね〜☺️
    メッチャ姉に勧めてます☺️笑

• 6月8日
きなこ🐱ママ

私は旦那と今時な地域のお見合いパーティで出会いました😍
旦那は転勤してきて、生まれて初めてのお見合いパーティで…私は婚活歴7年(笑)でもう諦めていて…友人の付き添いも兼ねて行きました👍
そしたら旦那と意気投合し、付き合ってから同棲、入籍まで早かったです😂3ヶ月程でプロポーズされて、周りから大反対をされましたが…こんなに優しい旦那に恵まれて、出来づらいと言われていた(多嚢胞性卵巣と診断を昔から受けていて、生理不順でした😭)子どももすぐ出来て、とても幸せです🥰💕
7年の婚活がやっと実を結びました🤣💕とても優しくて家族思いな素敵な旦那に恵まれて幸せです🥰

momo

皆さん運命的すぎて🤣
私なんて、、、元旦那と婚姻中に元旦の実家をリフォームしてもらう時に頼んだ業者さんでした😅

家が建ってから連絡とる事もなかったのですが、その後元旦那と上手くいかず離婚になり、
離婚後すぐたまたま遭遇して離婚したんですよーって話になってからご飯行きましょうってなって
ご飯行きだして、付き合って1年もせずに9年元旦那との間で不妊治療通ってたのにまさかの自然妊娠し結婚しました🤣

今まだ結婚して1年経ってないですが、もう遠い昔のようですwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなり運命的だと思いましたよ😍
    ご主人との間に赤ちゃんがすぐに来てくれて最高に幸せですね!✨
    本当に愛のキューピットなんて素敵💕

• 6月8日
  • momo

momo

バツイチになったとこだし、いつまで付き合うか分からないし、もしかしたら別れるかもしれないから今は遊びたい!!海外旅行いっぱい行きたい!!って意気込んでたところとは口が裂けても言えません🤫笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑いました(笑)
    人生ってそんな感じですよね😂

• 6月8日
  • momo

momo

ほんとに😂
    妊娠も人生において諦めてたのでスカートの埃を払うかのように、さっ!!!あーそぼっ!!!ってなった私の意気込みはいずこへ笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その意気込みが良かったのかもしれませんね(笑)
    つきものが取れたというか…😂

• 6月8日
  • momo

momo

つきもの😂笑
    今後もこの意気込みで人生やっていこうと思います🤣笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵です!笑
    海外旅行への思いは、コロナが落ち着いた頃に国内旅行でも行って発散してください😁

• 6月8日
  • momo

momo

早く終息してくれることを願います😭😂お互い10ヶ月の娘の育児頑張りましょー!!😄✨

• 6月8日
しの

専門学校の時の担任でした😁

嵐

出会いは小学一年の時!
私の初恋の人です😍😍

一緒のクラスになったのは2年間だけ笑
だけど小6まで好きで私が凄いアプローチして両思いにもなったりしたけど子どもだから他の男子にからかわれたりで全然話したことないのに。。

それから20歳の時向かい側に私を見た旦那さん。。そこから共通の知り合いに連絡先を聞いたらしい!
そこから普通に友達から付き合って結婚しました!

もう長くいますねーー💕💕

しいい

これぞ運命の出会いですね❤️

アンパンマン

旦那との出会いは映画館でした☺️1人で観たい映画があり、席に座っていたところ急に『隣良いですか❓️』と😲自分で見やすい席選べるし、隣も丁度空いていたけどまさか声かけられるとは思いませんでした💧しばらくして『この映画が初めて見るんですが…面白いですか⁉️』と(笑)パンフレット持っていたので見せると『内容的に面白そうですね(笑)』と(笑)映画が終わり帰ろうとしたときに向こうから『これから用事あるんですか❓️』と😲『お昼ご飯食べて帰ろうと思います』と伝えると『じゃ一緒に食べませんか⁉️』と😲用事もないし、帰ってもすることなかったので一緒に食べることにしました☺️色々話してるうちに意気投合😃そして付き合って3ヶ月した頃にプロポーズされその流れで結婚☺️一年して息子が産まれ今では結婚3年目🤗色々ありましたが今でも凄くラブラブです♥️

出会いは高校です😍
私は知らなかったんですが、旦那が入学式の時に私を見て一目惚れしたそうで…😆
それと同時に「あ、俺この人と絶対に結婚するな」って思ったそうです😳

付き合いだしたのは3年生になってからでしたが、付き合って3ヶ月で妊娠発覚(一応書いときますがちゃんと避妊はしてました)そして結婚💍✨
すぐ別れると思われていた私たちですが、無事に7年目です◡̈*.。
子ども達を寝かしつけて2人でお酒飲む時、未だにこの話します😂笑

合コンパーティーで出逢いました。
旦那からの猛アプローチでしたが、たった2歳差ではありますが、当時20代前半の彼と後半の私の間に隔たりを(私が勝手に)感じていたため、「私、もういい年だから付き合う=結婚だよ?」「若いとき滅茶苦茶遊んでたんだよ?」と、わざと嫌われそうな情報を流し続けましたが、「別に気にしないよ」って感じであっさり受け入れられてしまったので、私も「あ、この人なんだな」って思ってお付き合いして、なんやかんやで今に至るってところです。

おにおん

社内恋愛です。
転勤前の数年前の新人歓迎会で出会っていましたが同じ事業所では仕事していなく転勤してきてからです。私は最初から何とも思っていませんでしたが2ヶ月で付き合い始めました。私もいい年だし今度の付き合った人とは結婚したいと思っていたところの出会いです。
今では2人の子宝に恵まれてとても幸せです💕

彩波

うちは今年で結婚10周年でした。

出会ったのはお互いに高校生の時で、今年の夏で23年になります。

高校生の時に2年くらい付き合って、別れた後は10年くらい友達でした。その後、再び付き合い始めて2年くらいで入籍しました。

昔過ぎて出会った頃のトキメキはないなぁ😅
まるで老夫婦のよう💦💦💦

でも、たまにカチンときたり、イラッとしたりするけど、尊敬出来るところもあるし、2人の子供にも恵まれて…なんだかんだで幸せなんでしょう😊たぶん😁

ちなみに、若者には『何言ってるんだかわからない』と思いますが、出会いは『ベル友』でした。

サンタ

一目惚れで結婚が多いことにびっくりしています😲
ステキですね😍

私は共通の知人の紹介で出会いました!
私の現職場=旦那の元職場だったので、○○さんが~って話が通じることが嬉しかったです!グチもたくさん聞いてもらいました😜

出会って約1ヶ月で付き合い始め💑
半年で彼(旦那)が一軒家を購入🏠️
翌年(去年)2月に妊娠発覚👶
5月に挙式⛩️
10月に出産🐣

まさにトントン拍子でした!!
途中、こんなにトントン拍子で大丈夫なのか!?なんか大事なこと忘れたりしてないか!?って不安?はありました(笑)

• いちご

いちご

横から失礼します

私も割りとトントン拍子で、出会いは皆さんみたいなドラマはありませんでしたが、
    理想的な?計画的な?感じでトントン拍子に事が進みました✨
    それまでの自分の人生からは考えられないくらい、運気の流れが変わったみたいに良いことが続きました!
    なので、私もトントン拍子なことに不安を感じて何か忘れてる気分になったので、
    気持ちわかります!笑

• 6月8日
ひより

皆さん素敵な出会いをなされていたり、積極的な方が多いので夜中に読んで1人ドキドキしてしまいました💕

私は30、旦那35のときに会社の海外研修で出会いました。
関西と関東で勤務先も違ったし、人気のある研修に運良く受かって手にした切符だったので、旦那は当時運命的なものを感じてくれたようです。
(あとから一目惚れだったと聞きました。)

その後研修仲間と数回会ううちに告白されました。
富士山登山で疲れてるし、翌日仕事だし、この電車乗れても名古屋までしか帰れないし、当時他に好きな人がいたので、別れ際に握手をして離さないままの告白にただただウザさしか感じませんでした😂

それが気がついたら出会ってもう6年目…
授かり婚、1人目の切迫早産からの3ヶ月早産、2人目の子宮縫縮術から予定外の里帰り出産予定…となかなか目白押しな経験をしてきましたが、とても恵まれていると思います。
いわゆる不思議ちゃんな旦那と短気な私ですが😂😂😂まだまだ山あり谷ありで退屈しなさそうです。

1983年二次の母ゆか

ありがちなバイト先で出会いました。(工場)
入った日が一緒しかも所属先も同じ。彼17歳、私19歳
私は人見知りで全く喋れない、彼も無口な方。
喋らないまま1年がたち、彼と同い年の子達が5人入ってきてめちゃ話しかけてくる子達で、彼を合わせて11人ぐらいのグループが出来て飲み会とか遊びに行ったり色んな事してるうちに彼と少しずつ喋れるようになってスゴく優しいし、筋肉や血管がスゴくて(筋肉と血管フェチ(笑))
喋ってるうちに好きになって、ある晩彼から携帯に電話がかかってきて、告白されて付き合う事になって、私の事をよくわかってくれる人だったのでこの人と結婚したいと思いました。付き合いだしたのが彼18歳私20歳
付き合いだしてから、結婚まで14年もかかりました(笑)
結婚して後2ヶ月で4年が立ちます😊
付き合って9年ぐらいで結婚しようって約束だったのにさらに5年待ってからの結婚、よく待てたな私(笑)

ぽんす

出会いはよくある友達の紹介でした。
すぐに意気投合し知り合って2週間で付き合い始め4年の交際を得て去年結婚しました💒
皆さんが言うビビッ!や、直感などは全くなかったですが1年半の遠距離を時差も半日、すぐに会える距離でもない中毎日私を支えてくれた事が結婚の決め手となりました!

辛い時でも一緒に乗り越えられる人に出会えてよかったです☺️
今ではいいパパになり毎日幸せです💕

めりーちゃん

出会いがというほどまだ年月がたっていませんが、友人の紹介でした。

初めてのデートはみなとみらい。本が好きだったのもあり、ツタヤで好きな本を紹介しあってそれぞれ買った覚えがあります。

また、仕事において体が資本だから鍛えようと2回目のデートは市民プールでした。

彼氏できないと嘆いていて、
街コンでも行くぞと燃えていたのですが、紹介されて、仲良く遊んでたら気がついてたら妊娠してました。。😳

まぁ、付き合って1ヶ月で
両親に結婚前提でと紹介して
いたのですがあれよあれよと、、自分の人生についていけてません。。笑笑

頑張ってとりあえず、産みます😂

予定日まで一週間。早く出て来てー!!!

TACO☆

ウチの場合は飼ってた犬達がご縁を結んでくれました!🐶🐶💕

旦那との出会いは友達からの紹介で、初めて一緒に飲んだ時に話の流れでお互いに一人暮らしでチワワを飼っている事が分かり🐶

私はオスで旦那はメスのチワワだったんですけど、写メを見せてもらったら今まで見た事ない位に可愛い子で、私がまさかの犬に一目惚れ…!😍💓笑
この子を生で見たい!抱っこしたい!遊びたい❤️と思って、今度お家に遊びに行きたいと言いました🐶💕

そこからチワワトークでどんどん仲良くなり、お互いに一人暮らしだったので時間が合えば一緒に夕飯を食べに行くようになり、遅くなったら彼の家に泊まるようになり…気付いたら好きになり☺️

好きなものが一緒で、一緒に居る時間が長いと好きになっちゃうんだなぁーと思いました。出会ってもうすぐ10年です✨

🧑🏻‍❤️‍💋‍🧑🏻ママ

私は年末友達たちとクラブに遊びに行ってる時に旦那にナンパされました(笑)
私はシラフでしたが旦那は酔っ払っててその場のノリで連絡先だけ交換しましたが、進展ないだろうと思ってました😂
でも意外にも次の日から連絡途絶えることなく、そしたら春から私の住んでる県に転勤してくるとのこと。
転勤してきた日にご飯に行きそのまま付き合いました✨
3年間付き合い、そのまま結婚へ😊
1年後に結婚式をして、2年後の今もうすぐ子供が産まれます☺️
付き合った当時はすぐ別れるかなーとか思ってましたが(笑)今でも喧嘩もなく平和に楽しい毎日で幸せです🙏💗

ママ

幼なじみの同級生で15歳から付き合い16年目。結婚3年目です(´ω`)
ラブラブなんてことはもうとっくにないですが、信頼しています♪

パタゴニアルーシー

初めて出会ったのは高校生のとき、チャットででした。
幼なじみが手品大好きで、手品好きが集まるチャットまで立ち上げてしまって、そのチャットに盛り上げ要員として参加していた私。
旦那はそのチャットで知り合い、SNSを教えてもらいメル友になりました。
7年くらいメル友のままでしたが、ふと会ってみたら意気投合して2日目には告白され、結婚を前提にお付き合いすることになりました。
遠距離だったし親に反対されたり色々ありましたが、あれから7年経ち今は可愛い息子もきてくれてしあわせです。
旦那に好きになってもらえて本当によかった!
感謝してもしきれないです。

ぴくみん

私の旦那は母と職場が一緒で、その当時まだ私は元彼と付き合っていて、でも母にあんたコストコ行きたいって言ってたよねー!会社の子が行きたいって言ってるから一緒に行ってきなー!!!(それが今の旦那)連絡を取り始めて、その頃付き合ってた人と並行しながら連絡を取り、コストコに行ってその次の日には元彼とディズニーに行く約束をしていたわたし…
コストコ→ディズニー→今旦那とディズニー行って帰ってきた夜に焼肉→その2日後に元彼とはお別れ…😂
今思うとクズ全開でした🤧
付き合って2ヶ月で妊娠、結婚
今は可愛い子供と旦那と幸せです😄

ままり

小学4年生とき、隣の席でした。
授業中お漏らししちゃって
静かに泣いてた私に、なに
も言わず水筒のお茶をぶっかけてくれました(^^)
先生に怒られても、女子に責められても黙っててくれました。

それ以来ずっと私が片思いしていて
中学卒業するとき、高校が離れてしまうので
私から告白して付き合うことになり
今に到ります(^^)

• めりーちゃん

めりーちゃん

機転のきくめっちゃ優しい人ですね

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小学生ですばらしい神対応‼️

• 6月8日
  • Mei

Mei

旦那さん素敵すぎます✨息子もこんな気の利く子に育ってほしい!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ優しいですね😊
    息子にもそんな人になって欲しい🥰

• 6月8日
  • nanaha

nanaha

ドラマか!!すごい…カッコ良すぎ
    もっと知りたいです😍

• 6月8日
はじめてのママリ

中学・高校が同じだった主人。
中3の終わり頃に通学路で見かけて一目惚れ、高1で同じクラスに💕
ガンガン押しまくり高3で大学が決まった時期にようやく付き合って貰えました(笑)

「中3からずっと好きだった。○○さんとは結婚前提で考えてたから、早くから別れそうなタイミングで付き合うのが怖かった。」との事。

真面目か!そこは努力しようよ😡笑
でも、あれから十数年経った今でも主人に恋い焦がれているのは、なかなか手に入らなかったからだろうなと自覚しています。

一目惚れだったけど、たまたま性格も合う人で良かった(笑)
同級生婚、幸せです💕

舞

住んでいた斜め前の家で火事があったときに
怖くて立ちすくんでいたら、
大丈夫ですか?
危ないのであちらに行きましょうと
声をかけてくれた消防士と結婚しました。
詳細を話すと長くなるので省略ですが…笑
決して業務中に口説いてきたとか
そういうのじゃありません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラマみたいですね⋯😳

• 6月8日
  • k

k

詳細気になります…😍笑

• 6月8日
  • nanaha

nanaha

詳細希望です!

• 6月8日
はるまま(ちー)

みなさん素敵過ぎる💕

職場(?)結婚です😀
私がバイトしてた店の出入り業者でした💕
私には長年付き合ってた人がいたし、初めはカッコいいなぁ程度でした
翌年、副店長を経て店長になった私の店の入り口から彼入ってきた瞬間あ、好きかも…と思い
30歳目前でそろそろ結婚か?と言う感じだった恋人に別れを告げ猛アタック🤣
何度も振られてそれでも諦めきれず押しまくって付き合いました🥰
付き合った後知ったのは主人は初めから私がタイプだった事😍
バツイチだからもう結婚しない。と決めていたみたいでした😅
でもラブラブ過ぎて半年後妊娠🥰そして結婚しました😍💕
普段は口に出さないけど今でも大好きです😘❤️

たろー

大学の同級生です(^^)
新入生歓迎会の際クジで席を決めました。60名のサークルなのに3回連続で隣の席😅
運命ってやつでしょうか…😓

ちび➰ず

バイト先の常連さんでした
他の常連さんから子どもにお菓子貰ってたら、結婚して子どもおるんやーって言われシングルだよーって話したのがきっかけで、その後バイト先を辞め他のところに転職し、子ども連れて遊びに行ったところで遭遇
その時に告白されて、子どもがなついたので付き合いました。
バイト先で声をかけてきてたら、絶対付き合ってなかったなー笑

うちは再婚ですが、離婚後荒れてた私を救ってくれました。
まだ元旦那のこと忘れられず、でも元旦那は最低な人でした。
今の旦那が"俺が忘れさせてやるから。今はまだ元旦那が好きで構わないから付き合って欲しい。"と言われました。
付き合っていくうちにホントに好きになってきて(笑)今となっては旦那以外の人は無理です(笑)もっと早く旦那の魅力に気付きたかったです😂

はっぱ

素敵ですね❤️
この投稿、リアルタイムで見かけた記憶があるなぁ😆
わたしが旦那と付き合ったのは私18、旦那22歳。
高3と大4でした😊
同じアーティストが好きで連絡とるようになって、お互い惹かれていって付き合いました😊
私は茨城、旦那は埼玉にそのころ住んでたので、あまり会えずでしたが、わたしに会うためにわざわざ1時間以上かけて、買い物に来た事も何度もありました😅なつかしい😊
今年で付き合ってから10年が経ちます^ ^

• はっぱ

はっぱ

1時間以上かけてわたしのバイト先に買い物ですね😅

• 6月8日
yumi♩

私は学生の頃の飲食店のバイト先で知り合いました。
旦那は店長をしていて私はそこのバイトでした。
新店だったのでいろいろ親身に教えてもらったりお互いのことを話しているうちに付き合うことになって結婚しました。
私の初めての恋愛でした🙂

はる

出会いは高校の友人の紹介でした✨
友人の職場の同僚何人かと会いましたが、あの人と付き合えたら嬉しいな😃と思った人が今気づけば旦那さんに💕
友人には感謝です☺️
11年前に出会ったときはすごく褒めてくれてなんて素敵な人と思ったのに最近は褒められることもなく‥^_^
お互い様かもしれませんが😆
結婚してからなかなか子供に恵まれずやっと去年娘を出産することができました❣️
子供が苦手な旦那と子供が好きですぐに欲しかった私、いろいろありましたが結果的に不妊治療も受け入れて協力してくれました😌
娘が生まれてきてくれて旦那もとても嬉しそうです✨
結婚してから考え方や感じ方が結構違うことが多く、ケンカもしますがお互いに尊重し合い歩み寄ってこれからも楽しく生活して行きたいです😊🍀

まま

あ、この人だ!みたいな直感ってあたりますよね🥺笑
私は酔った時に旦那の勢いとしつこさに負け付き合いだして3年ダラダラし、子供ができたのをきっかけになんとなく籍入れましたがなんか失敗婚な気がしてなりません、、笑

さる

旦那との出会いは共通の友達で遊んだとき、色白、メガネ、ガリガリ…まるでのび太くん(笑)
髪は風呂上がりみたいで全くセットされておらず正直なし!!って感じでした(笑)

それから一年後に会ったとき、コンタクト、髪型もしっかりセットされていて盛り上げようと頑張ってる姿に惚れました(笑)
結婚8年目、子供も2人うまれいろいろ大変ですがいまが一番仲良しです💖
老後まで健康で一緒にいれたらいいなぁーと思ってます💪

はじめてのママリ🔰

みなさんの読みながらニヤニヤ!!♥︎︎∗︎*゚
私はナンパです笑
旦那はとても誠実!

私は旦那と同じ大学の同じクラスで、第一印象はチャラくて、クラスの中心的な人で、私の嫌いなタイプで、絶対関わりたくない人だと思ってました😂
でも、私が初めて付き合った元カレの後輩ってのもあり、少しだけですが話すようになりました。まぁ、それでも嫌いでしたが(笑)
でも、元カレって結構女を取っかえ引っ変えしててタラシで有名だったみたいで、案の定、私も元カレが学校卒業したらすぐに女作ってポイとされました😭
それを知って、旦那は可哀想と思い、初めは同情で声掛けたり励ましてくれてました。そして、私はだんだん良い人だと思い、寮生活でいつでも会える距離なのに、毎日のように連絡とって、ついにお付き合いするようになりました(笑)
初めは嫌いな同級生だったのに、今ではそれが旦那って何があるか分かりませんね😂

ママリ🔰

キュンキュンして読みいってしまう😂💕

私は飲み屋で知り合いました。
いわゆるナンパで声掛けられました🤣🤣
でもチャラくなく、優しくてかっこよくて怒らないしけんかもあんまりしません。
彼じゃなかったら私は合わないんじゃないかとおもう😂

当時シングルだった自分
バイトの面接に行った
パチ屋でたった1日しか
働きませんでしたが…w
そこの上司が今の旦那です!
結婚して2年、
お互い再婚ですが
上の子達がヤキモチやくほど
らぶらぶですwww
ぎゅーしたりしてると
上の子達も
ずるーーい😆混ぜて〜♡♡
ってwww
ほんとに幸せです♡♡

はじめてのママリ🔰

会社の同期で、初めて会った時、飲み会に遅れてきて、私の前に座った夫に一目惚れ💕
心のなかで鐘が鳴りました😌笑
顔も、話し方も、雰囲気も、すべてタイプで、
運命の瞬間は突然訪れました👍笑
あれから、はや7年…わたしにはそれ以上に愛しい娘という存在ができてしまい、少しだけ夫への気持ちは落ち着きましたが笑、かわらず大好きです💛

キャサリン

私と旦那の出会いは同じ短大で、通学のバスの中です。
満員で『はぁ、しんどい…』と思い顔をあげると見知らぬイケメンの男の人と目がパチリ(笑)お互い軽く挨拶。
バスを降りると『大丈夫やった?』と声をかけてくれたその男の人があまりにもさっきとは違う人に見えて『大丈夫です💦』と答えダッシュで逃げたのが旦那との出会いです(笑)
そっから3回付き合って別れてを繰り返し3度目の正直?(笑)で30まわってから結婚しました😁
結婚して今年で4年目ですが出会ってもうすぐ16?17年?です✨いってる間に人生の半分を旦那様を過ごしているかと思うと考え深いですね🤣

ママリ

お互い高校1年生のときに、私が旦那の高校の文化祭に行ったのがはじめての出会いです✨

そこで旦那が一目惚れしてくれたみたいで、友達とまわってたらいきなり話しかけられて連絡先を渡されました💦

当時、私は全然タイプじゃなかったのでそのままスルー😂

そしたら、色んな友達伝いで私の高校と名前をあばきだし、学校から帰ろうとしたら門の前で待っててまた話しかけられました😅

もうそのときは、全然タイプじゃないし、待ち伏せとかストーカーかと思ってこわくて、友達と走って逃げました😅!

でもそのあと、私と同じ高校の男友達(旦那と同じ中学だった)から『めっちゃいい人だよ!絶対信じて大丈夫!』ってたくさん聞かされて、渋々連絡先を交換しました😂

それから何人かで遊ぶようになり、そのうち二人で遊ぶようになり、それでもまだ私は彼のことを恋愛感情で好きなのかどうかわからず、、

彼は何回も告白してくれましたが、ずっと断ってました。

でも、そろそろと思いもし次(10回目)に告白されたら付き合おう!と思った次の日にまた呼び出されて告白され、付き合いました☺️

最初の出会いから、約2年半😅
きっと旦那からしたら長かったかもしれないけど、私はなんかあっとゆう間のようなでもすごく楽しくてキラキラした思い出です🥰

今は出会ってから9年♡
可愛い子供たちにも恵まれました♡
今でも毎日のように、可愛いとか愛してるとか言ってくれて、私も年々 好きの気持ちが大きくなっていく気がします☺️

☆みらい★

長くなります。ケータイ小説的な物語として読んでください笑(懐かしい)

私が15歳、ダンナが25歳、
ガラケー時代の友達広場サイトで知り合った。サイトだけど話を聞いたら地元同士。
友達が居ないわけでもないけど、学業成績も普通で、なんとなく学校生活がつまらなくて、家は両親離婚間近で家庭内別居状態で居場所もなく、平日バイト禁止で。
このつまらない日常を打開してくれたのが今のダンナ。
ダンナはダンナで結婚適齢期で色んな場所で結婚相手を探してて。
まさか女子高生から人生相談されるなんて…って感じで。笑
でも未成年だし、世間は援助交際(今でいうパパ活?)事件多発してて友人や両親には大反対。
誓い状(連絡とりません的な)みたいなものも書かされた。意味わからん。
でも隠れて卒業まで付き合ってた。学業優先の為、文字通り健全なお付き合い。本当に。ウソっぽいけど。
卒業後も遠出はせず、ダンナの家(実家)や地元のカラオケ、ラブホで過ごす。今思うと不倫みたい笑
でも隠れて付き合ってて勘当されるくらい怒られ、本当に別れた。私が19歳の夏。(ダンナはせめて成人式を見届けたい、と言ってた)
私はそれからダンナを忘れようと荒れた。ハタチで私の雰囲気に似合わない金髪にし、飲めない酒を毎週末煽るように飲み、酒を飲むので夜はあまり家に帰らず、そういう場所に行くから、初めて慣れないタバコに火をつけ、知り合う男、片っ端から身体を預けてた。不倫もした。職場に特定のセフレも一人いた。
もう恋なんかしない、恋愛なんてゲームだ、堕ちたら終了、堕ちる方が負け、子供?ムリムリ。育てられるか。おろせばいい。はい、次!!男はいくらでもいる…だって向こうも私のこと二番目とかでしょ?本気になれば終了。
そういう感覚だった。
何年か経ち、普通に健全に友人の紹介で知り合った2つ年上の人と普通に告白され、久しぶりに普通のデート(映画、水族館、ディズニー等)を繰り返した。私、この人と結婚するかも…。と思った。身体の相性もそこそこ良い。って思ったら、泊まったホテルの風呂場で一人でわんわん泣いた。今までの失態とダンナのこと。でも気持ち黙って半年付き合ったけどうまくいかなかった。
久しぶりにサイトに頼り、新しくフェイスブック登録し、ダンナの名前がヒットした。
それからあれよあれよとトントン拍子。
経済的理由で挙式も新婚旅行も車すらないけど、今まで付き合った中で一番愛がある人。私のこと真っ先に考えてくれる優しいダンナと再び出会えて良かった。
私の生理不順、ダンナの無精子症をものともせず、妊活0年で授かったこの尊い命を、荒れてたハタチの私に見せてあげたい。
「神様って本当にいるよ」と。

読んでいただき、
ありがとうございました

R

同じバイト先で出会いました☺️当時旦那は17歳。高校行ってなくて居酒屋でフリーターしてました。私は当時21歳。元カレと別れて悩んでた時に、俺が忘れさしてあげますよ。って臭いセリフ吐かれて付き合いました😂(笑)付き合ってた当時は犯罪だったな〜🤣(笑)去年結婚して息子も産まれてスピード婚だったけど、今では息子の事も可愛がってくれるし私の事大好き人間なのでたまに息子に嫉妬してます🤣(笑)まだまだ2人とも若いから喧嘩する事も多いけどこれからも旦那以外考えられないです🥰

みのり

大学の文化祭で一目惚れをしてくれました🤫
学校での一目惚れ、皆さん多いですね😍😍

私の大学の文化祭に、近くの大学に通う主人が来てて。共通の友人がいてそこから繋がりました。
在り来りだけど、青春だったなー!

付き合って10年、結婚5年目。お付き合い記念日や結婚記念日なども大切にしてくれて、子煩悩な良き夫良きパパです👨🏻

みーちゃん

私は職場で出会いました🙋‍♀️
元は同僚で後に上司になり、上司になった時は本当に嫌いで嫌いで付き合ってもないのに喧嘩の毎日でした(笑)
2年半?ほど一緒に働いて、実は入社した時から一目惚れしてたって告白をされて、あんなに嫌いだったのにいつの間にか私も好きになってて付き合って結婚に至りました☺️

今では私の方が旦那大好きすぎてちょっと呆れられてます(笑)

2児のママ☆*。

みなさんの出会いが素敵すぎて
わたしら夫婦の出会い方なんていえるはずないよ、ね笑

ぽん

はじめての大失恋で
メンタルがやられまくってる時に友人に
「合いそう」と紹介してもらった人が旦那です😆
今までは交際しても自分の時間は大切で同棲話が出ても
濁してきましたが、
今の旦那は付き合って1ヶ月くらいで両親に結婚するから!と言って家を飛び出し
半年で結婚しました😉
こんなにも素を出せる人も初めてて縁がある人とはどんどん進むとは本当なんだなと
感じました🤗

ジャック

うちの場合、
初めての出会いは
私が高校生で彼が社会人でした😍

私はコンビニで週3ぐらいバイトしていたんですが、
そこのお客さんでした😊😊
ただ、そこで親密になったわけではなく、休みの日にお友達に誘われてご飯食べに行こう!みたいな話で待ち合わせてたんですが、
そのお友達が「ごめん!◯◯(私)は知らないかもだけどもう一人来るかも!嫌だったら言って!」みたいな感じで、別に嫌でもなかったのでそのまま合流。

追加できたその人が今の旦那でした😅
私はお客さんの時点で一目惚れしてたのでもうドッキドキ😍😍笑

旦那もコンビニのあの子だ!って分かっていたみたいで、合流してお互いに驚きでした😅
お友達も驚きでした😅
世間は狭いな〜って感じでした😅

就職した後コンビニはやめたんですが、そここらは二人で会うようになりとんとん拍子に同棲→結婚→子供二人になりました☺️

今結婚8年目です😍

はじめてのママリ

19歳の時で、私も旦那も男女混合で遊ぶの苦手だったのですが、ある日友達に、自分の彼氏とその友達の4人で遊ぼうと言われ、
なぜかその時はノリ気で遊びに行きました。
そこにいたのが旦那でした。
私のことを気に入ってくれ、
次の週に4人でオール(笑)で2日遊びあかし、出会って10日ほどで付き合いました😂
しかも、今日楽しかったねと言っただけなのに、何を勘違いしたのか、まじで?じゃぁ、連絡先交換する?明日、映画行く?と話が勝手に進み…
付き合おうという言葉もなかったのですが、旦那から、これって付き合うってこと?そうなら黒、違うなら白ってせーので言おうと言われ(笑)
お互いに黒と言ったので、付き合うことになりました😂
その時に、毎月記念日にはマシュマロをあげると言われ、
かれこれ12年、毎月マシュマロくれてます❤️笑
しかも旦那は、私が初めての彼女だったみたいです🤭

ジャムおっ

独身の頃通訳をしていて、会社から派遣されて出向いた取引先で出会いました。
大きな会社なのに至るところで男性社員も女性社員も
「あ、次会議OOさんたちとだ」
「OOさん良い人だよね〜」「OOさん本当良いよね〜」
「OOさん超良いよね〜」
と耳にしていて「OOさんてあのみんながいつも話してる人かー」くらいに見かけたときに思っていたら、
翌年フロアの配置変えとやらで席変えがあり向かいの席に😳観察してると噂通りのびっくりするくらいの良い人で気になっていたら周りがご飯や飲み会の場を作ってくれてラッキーなことに付き合って結婚となりました😳
結婚しても会社の様子そのままで未だに素敵な良い人です☺️💯

はじめてのママリ🔰

旦那とは小学校からの幼なじみです☺️

小2の時には
小さくて可愛い旦那を追いかけ回して
旦那が楽しそうに逃げてたりしました(笑)
中3では同じクラスになったそうなのですが(私他の人に惚れて記憶なし(笑))
旦那は何故か印象に残ってるそうです😂

そこから接点なく過ぎて
成人式で再開。
お互い自然と意気投合して連絡先交換し、
お付き合いに至りました😂

今年で結婚4年目!
子育ても家事も協力的で
私に少しでも楽させたい気持ちが伝わってきて
毎日幸せです(*^^*)
いつもありがとう!
これからもよろしく旦那!

まりぶ(23)

私は高校一年のとき旦那が社会人一年目、
付き合ったけど1ヶ月たたずに別れました。
私がふられた側だったので好きな気持ちは変わらずでした。
何人も付き合ってきたけどやはり1番好きだったのが今の旦那。
それから連絡取らず7年後、
私が22、旦那が25。
インスタグラムで発見!フォローしたらDMが!
それから色々あって付き合って2ヶ月でスピード婚!
その翌年には子供も産まれて、、
出会いはデコログで旦那が絡んで来たことでした。
デコログで私を見つけてくれてありがとう😭
あのときふってくれてありがとう😭
たぶんあのまま付き合ってたら結婚してなかっただろうな、、
別れたときのTwitter見してもらったら次会ったときは運命の日にしようって書かれてた😭

運命ってあるんだなって思いました。
旦那にはたぶん一生言わないお話😂笑笑

私と旦那の出会いは…
私九州、旦那関西なんですが、九州に旅行に来てた時に飲み会で出会ってお互いビビッときて2ヶ月後に交際。2年後に結婚。半年後に妊娠。

とっても幸せな毎日です❤️

みい

私は高校卒業後、就職した職場で旦那と出会いました。
同じ職場とはいえ広いフロアで接点もなく、特に気になるような存在ではなかったのにたまに書類を渡しに行くとお菓子をくれたり話をするように(笑)
その時私は18で旦那の年齢は知らなかったです💭
関わるうちにかっこいいなと思うようになり、好きになっていました。
好きになってから年齢を他の人に聞いたら35歳!🤯
とても30代には見えなかったからびっくりしました(笑)
そこから猛アタックして付き合い、同棲し、私の20の誕生日に結婚し、息子が産まれました💛
喧嘩したりストレス!って思うこともありますが旦那と息子が大好きで幸せな毎日です🥰
あの時の自分、猛アタックしてよかったよー!!!!💛

はじめてのママリ🔰

本気で趣味をやる為に引越し、そこのバイト先の店長が主人でした😊
初めは興味なかったんですが、次第に気になってる時に
大人数で飲み会があり、その帰りに主人と2人きりになった時に
ベロベロに酔っ払った
私が「店長私の気持ち気が付いてますよね?店長は誰にでも優しいから勘違いしちゃいます。」と。
すると、主人は
「じゃあ、俺の気持ち気づいてる?俺は気になってるよ」と。
そこからは…ふふふ

若いだけに大胆でした😂

よぽ

この人だなってありますよね🤭

私は旦那と同じクラスの同級生でした。
私のほうが好きになり、一度付き合って別れましたが
忘れられずに何年も片思いして卒業の数年後によりを戻して今に至ります♡

片思い中も何度も彼に振られましたが、不思議と
将来隣にいる人を彼以外想像できないと
振られても振られても諦められませんでした🤔

この人なんじゃないかなぁって、直感もありました(笑)

あんなに好きで好きで片思いしてた相手と、今こうして一緒になれて可愛い子どもたちも産まれて
幸せだなって思う毎日です🤗💕

ママリ

うちは今離婚するかしないかのときだったのでちょっとつらくなってしまいました。
みなさんうらやましいです、、

なな

素敵な出会いが多くて羨ましいです😳

私なんてSNS、しかもアプリ
旦那がいい人だったからよかったけれど
今思えば間違えれば危険な出会い方にもなりますね💧
当時私が18(19になるほんのちょい前)、旦那22
懐かしい😂
私が20で就職で家を出たら
旦那が転がり込むように同棲
その年に息子を妊娠
翌年に入籍、結婚、出産と
とんとん拍子に進み
今年は娘も産まれて4人家族
旦那と付き合うまでは
恋愛経験ゼロだったから
自分に彼氏ができるとも思っていなかったし
こんなに早く結婚して子供もいるなんて思ってもいなかったな〜😶
まだ出会って5年だけど
お互い居心地よくて
5年以上一緒にいるような気がする😌

Yママ

素敵な出会いですね💕
私は介護施設で知り合いましたがそんな運命的ではなかったので凄く羨ましいです✨
結婚一週年おめでとうございます(^^)これからもお幸せにです☺️

いちご

旦那と出会ったのは会社でした。
同じ会社だけど違う部署な為
当時、私は旦那の事を
全く知らなかったのですが、
旦那は同期が私が同じ部署な
事もあり私の事を
知っていたみたいです。

私も旦那も、元々会社の
駅伝をやっておりそれぞれ
男子チーム、女子チームに
入っていました。
仕事終わりに毎日のように
走っていて、私は学生の頃からの
経験者なので、女性と走っても
練習にならず、1人で走るか
男性と走っていました。

そしたら一緒に走っていた先輩(男性)と
旦那が一緒に仕事をした時期が
あり、その時に僕も一緒に
走りたいです連れてってください
って感じで旦那が頼んだらしく
そこから一緒に走る仲になり、
付き合い、結婚してました💒❤️
息子がもう少し大きくなったら
家族みんなでランニング
したいです^_^

旦那さんとの出会いは
わたしが友達と居酒屋に行ったら隣の席に座っていた旦那さんとその仕事の人たちにナンパされました。
でも、旦那さんは来月地元の九州にもう帰るんだといっていて…(飛行機の距離)
ふーんと思いながら友達として何回かご飯に行きましたが
結局告白され付き合うことに!
旦那さんは九州に帰ることをやめ、わたしの地元で仕事を続けそのまま同棲、結婚しました。
あの日出会ってなかったら
私はまだ独身だったかな〜〜笑
旦那さんは私を初めて見たときビビビッときたらしいです。本当かわかりませんが笑

くりーみぃ

旦那さまとは
同じ大学・学科・サークルの同級生でした。
仲の良いサークルでよく集まり
2人でも何度か遊んでいました。
私はわりと誰とでも男子とも
仲良くできるサバサバ系だったので
気にしていなかったのですが
向こうはずっと好きだったみたいで
しかもサークルの友達や先輩も
みんな知っていて😳😳😳
気付いていないのは私だけだったようで笑

大学の2年のとき告白され驚きましたが
その時は一度断ってしまい、、、
高校の時に付き合っていた人との
よくない記憶で付き合うとかは
当分いいやと思っていたのですが
その後のサークルの集まりで
他の仲間から付き合ってみなよ
こいついいやつだから大丈夫!
本人もそうだよ、俺と付き合ってみなよと(?笑)
説得され付き合うことに。

元々優しくておもしろくて
趣味も合う彼とは相性がよく
いつしか私もだいすきだいすき!
になっていて大学卒業後の
遠距離中も1カ月に1回は休みを
合わせて会いにきてくれました。

そして私が前職を退職してから
彼のところに行き付き合って
7年目に結婚しました✨

今年新しい家族も増え今では
諦めずにアタックしてくれた彼に感謝です😘❤️

ここに書けるようなステキな出会い方はしてないですが

結婚15年目でいまだに恋人感が抜けません。笑
知り合いからも、理想の夫婦とか、ラブラブだねってよくいわれます、、💏
もう子供が中学生なんて自分でも信じられないです😳

yu.

旦那が当時21歳だったとき友達のTwitterの友達を見ていて私を見つけ一目惚れしたそうです、、😆
紹介して💓と、友達に言ったものの、当時私にはお付き合いしていた別のお相手がいたので友達に「ダメ!」と断られたそうです🤭笑

それから、2年ほど経って、私がフリーのタイミングで、友達から「紹介して欲しいって言っとる人おるんやけどどう?😮⭐️」と声をかけられました。

それが、今の旦那です🥳笑

旦那は2年越しの一目惚れした相手が今嫁になっていることをよく「奇跡だわ〜✨✨✨」と言っています。笑

ママン

職場のパートさんの紹介で今の旦那に出会った。私バツイチ子なしで一生彼氏も結婚も諦めてたのに…お節介なパートさんに紹介され…タイプじゃない旦那笑。断るにもデートしてから断わろうと思ったら思いの他良い人すぎて付き合う事に。
付き合って1年同棲して1年目に子供に恵まれ👶🏻その年に結婚出産。
今まで地獄みたいな生活から一転めさか結婚して子供が産まれるなんて考えてもなかった。紹介してくれたお節介パートさんに感謝🙌

夢美

あー、、こんな事言ってみたい😭

とにー

BARで出会いました😚
どちらかというと旦那よりその友達の方が仲良かったのであんまり関わりはなかったのですが、旦那が就職で引っ越した先が私の好きな有名人が住んでるところだったので、聖地巡礼する気持ちで遊びに行くことがサッと決まり、告白されました😚
その旦那の友達たちは結構チャラめなのであんまり信用できず、考えさせてもらったのですがその期間でいかにいい人かというのがわかり、付き合いました😌

1ヶ月半くらいで妊娠が発覚し、3ヶ月くらいで結婚して、やっと付き合って1年経ったころですが、喧嘩は未だにしないし私が怒ってもちゃんと聞いて話し合ってくれます🥺
家事も育児もとってもよくやってくれて大好きな旦那です🙆‍♀️❤

。

私達は高校も一緒だったのですが
出会ったのは専門学校

友達7人グループの中にいた
旦那と結婚しました(^ ^)

最初は私の事好きって友達の
相談や応援をしていたみたいですがいつからか
私の事を好きになってくれて(^ ^)♡
私も好きだったので告白された時は嬉しかったです(^ ^)

なのか

同じ大学の部活で、三年の終わりまでそれぞれ別に好きな人がいてました。
私は同じ部活内で付き合ってた人で振られて諦めたあと、
旦那は片思いしてて告白して振られて諦めたあと、
たまたま私からの業務連絡メールが世間話に繋がって、意外とこの人面白いとお互いに思って、
就活の途中で付き合い、社会人になってしょっぱなから遠距離になり、
3年のりきってゴールしました。

なんてことないですが、いろんな条件が重なって起きたことだったし
私がみんなと一足部活に入って一番最初のイベントでオールしたときに話した相手だった、
その最初を思うと当時お互いなんっにも思ってなかったし
まさか結婚するとは思わなかったし、今からしたら感慨深いですね😊

• なのか

なのか

旦那の片思い相手も同じ部活の先輩でした。
    あと一足→一足遅れて です😅💦

• 6月8日
グレープ

行きつけのパブで。
初めて来た旦那と常連の私。
旦那の一目惚れで、グイグイ話しかけられ可愛い可愛いと連呼され、チャラいやつ!めんどくさい!と思っていたら…
私の分と友達の分の会計まで済ませてくれてちょっと見直した私は(笑)連絡先を教えて、私がパブに行く日は合わせてやってくる旦那。
チャラい奴と思ったら田舎から出てきたピュアなめちゃくちゃいい子だった!
私の周りの子からも気に入られて3人くらいに狙われてたけど、ブレずに私に猛進する旦那。
付き合って同棲して5年、結婚して6年経ちました。
友達であり、恋人であり、夫婦であり…本当に結婚してよかったと思います✨

どちらかが死ぬ時は「またね♪」と言って別れようと決めています✨

ありみん

そんな~✨素敵なお話✨

west

私たち夫婦は、結婚相談所を通じて知り合いました。なので、入り口はそんなにロマンチックでは無いけれど。
旦那は初めて会った時から、自分が居やすい、自然体で居られる人でした。三度目のデートでディズニーシーに行き、半日過ごしたのに全く手も繋いで来なかったので、まだそこまで好きじゃなかったけど私の方がディズニーマジックにかかっていて帰り道だけ記念に手を繋ごうって言って、(笑)、ターミナル駅に着いてから手を繋いで少し歩きました。笑笑 そうしたら旦那から告白してくれました。でも3ヶ月も待ってもらって、私がようやくOKを出しました。そこから3ヶ月で婚約しました(^^)
今では結婚2周年、そして可愛い息子が隣で寝ています。若い時はドキドキすることばかり追いかけて恋愛してたけど全然違う結婚の形を手にして幸せって穏やか〜なものなんだと日々実感しています❣️

学校の先輩でした🥰
自分は芸術、相手は音楽で通ってました
音楽分野の友達を通じて知り合い、顔面がどタイプ(笑)で🤣
趣味や嗜好が合うわけではないですが波長が合うというか一緒にいて退屈しない相手だな〜と思っていたら気づいたら恋人に、、笑
詳しく話すと皆さんに怒られてしまいそうな流れではありましたが😂
外堀から埋めて付き合い結婚までいきました🥺笑

はじめてのママリ🔰

出会いは大学2年。
友達が夜、旦那に今から宅飲みしよーと言われたらしく、男女2人で宅飲みとか危なすぎるだろ!!と電車乗って40分かけて友達のとこに行きました。
しかも当時旦那は彼女持ちで印象最悪。笑

で、合流して旦那と話してたら
「この人と結婚するかも」
「この人と結婚したら幸せになる」
って思ってたらほんとに付き合って結婚した😂✨笑

私の直感信じて良かったです!

hysteric BBA

うちは、ニコ生の配信者(私)とリスナーで出会いました笑

ぶん

旦那とは社内恋愛です😂

入社当時はお互い相手がいたので眼中にもなかったんですが、お互いに相手と別れてから休みの日が暇だからと同僚何人かで遊ぶようになり猛アプローチされて付き合うことになりました🤗

そんな旦那のお父さんは会社の役員なので、私に嫌がらせしてたお局様たちが急にゴマすりはじめたのは面白い思い出です😂笑

もちろん嫌がらせした人たちのことはぜーんぶ旦那のお父さんに話してお局様たちは左遷されましたとさ👏

ぽんぽん

私は今の旦那と車の免許の合宿で
出会いましたー笑笑。
2週間のストーリー笑笑。

ママ

運命の出会い❤️素敵です
我が家も明日でちょうど結婚1年目🤵👰
この人と結婚できて本当に良かったと思ってます✨

旦那が大好きすぎて😅
友達が旦那の愚痴をいう中で、何もいうことがありません😅

めかぶ

友達の男友達で同い年で中学生から顔見知りでした。連絡先を交換せずとも忘れた頃に顔合わせるような。
結婚を考えていた彼を2回も逃し、もう趣味に生きようと思っていた頃、旦那と知り合うキッカケになった友達が、彼もフリーだから飲み仲間からどう?とのことで再会😅旦那から猛アピールで交際、スピード婚でした!
共通の知り合いが多いので付き合いはラクだし、夫婦だけど友達みたいな感覚が抜けないので、喧嘩もほとんどしないですよ。

皆さんの出会いが素敵すぎて🥺💓
うちは普通の友達の紹介です😅
長年付き合っていた彼氏と別れたことを友達にLINEで報告したその日の午後にその友達一緒にいた共通の友達が良かったら…と紹介してくれました🥰
私は飲み友達になればいいやーと思ってたけど、LINEしだした5日後に2人で飲みに行き、その1ヶ月後に付き合いだし、その一年後にプロポーズされるとは思ってもなかったです😳💓

あっこ

出会いは職場です😌
職場の上司で、私の一目惚れでした😌

5つ離れてますが
毎日毎日楽しい日々を送ってます😌

そして娘がやっと1ヶ月迎えました🌟
毎日仕事帰った後に沐浴をかかさず………
里帰りしてない私の為に
1日3食作ってくれてます……(´;ω;`)

寝かしつけも私より上手くて(笑)

たまに喧嘩はしますが
結婚して良かったなぁと、毎日思います🥰💓💡

あむ

学生時代にバイト先が一緒だったんですが、厨房とホールで全く話すことはなかったのに、旦那が私を一目惚れしたらしく、私以外のバイトの人も社員の人も、厨房ホール問わず全員知ってました笑
その後いろいろあって仲良くなり、長いお付き合いをして、結婚して、今年子どもが生まれました。
ちょっと自慢なのは、旦那の初彼女は私で、私しか付き合ったことがないです。
今は本当に幸せです🥰
この人に一目惚れしてもらってよかったって思います🌸

はんちゃん

旦那は小学校の高学年で転校してきてそのまま中学校同じところに通ってました。
とても仲良くて大人になってからも頻繁に遊んだりしていてお互いの恋愛も全て話す親友みたいな感じでした。

ところがお互いに第三者からの言葉で相手の存在を意識するようになり(周りから仲よすぎると言われていたので)旦那から告白されて付き合う事になり、2ヶ月後にはまさかの妊娠が発覚。結婚。

うまくいかない時も勿論ありますが、友達の頃に「お互いに結婚して爺さん婆さんになっても会って世間話してそうだよね」って話してたので、爺さん婆さんになっても一緒にいる運命なんだなって思ってます。

まめも

出会いはお互い18歳!
友達に紹介してもらい出会いました!
真面目そうな人ばかりと付き合ってきた私にはチャラついた今の旦那は初めてのタイプでしたが…(笑)
初めて出会ってドライブデートしてて話していくうちに
この人と結婚するかも…って思っててすぐに付き合い、喧嘩やらたくさんなんやかんやありましたが結婚😂
気づけば10年になります😂
二人の子宝にも恵まれ、もちろんチャラつきはなく、今は幸せです😂(笑)

あおひママ☼𓂃

私10年くらい忘れられない人がいて、思い切って転職したり生活変えても、良い出会いないし、あーもうこのまま一生一人だなーってヤケクソで生まれて初めて婚活サイトに登録したら、今の夫にイイネされて3時間ぐらいで見つかりました😍
直接会うのは怖かったんですが、話しを聞いてみるとグループ会社で私の新しい転職先の隣に座ってる部長の以前可愛がってた部下でした(笑)
そっから半年後に同棲、1年後に結婚とトントンでした❤️

ねこ

高校生!ヤバイです🤭❤️
学生だったのも同じです!
ほかのバイトの人たちには公表してましたか?

私16
旦那21の時に
当時流行っていた友達募集アプリのようなもので
夜中にヒップホップの話できる人を募集してみたら
メールしてきたのが旦那でした🤣

会おうと言われて
断り続けていましたが
焼肉連れてってくれるというので付いていき。笑
付き合おうと言われ
断り続けていましたが
毎回奢ってくれるので何となく付き合い。笑
そのうち息子を妊娠して
18の私の誕生日に入籍しました。
なんとなくばかりで結婚したにしては
まぁ、仲良い方かなと思います😁💗
結婚5年目、大喧嘩しょっちゅうですが
まぁ大好きです🤭💗

今でも車では必ずヒップホップ
息子も一緒に歌って
娘はノリノリでput your hands upしてます😄💗

つん

なんかいいですね、こういうお話☺️

うちは、12年前にclubで出逢いました。笑
わたしの友達が逆ナンをしたのですが、、なぜか今私の旦那さんです☺️笑

お互いの好きな音楽のジャンルも同じで
今ではこどもも音楽やリズムが大好きです💕

ままり

最近よくあるマッチングアプリで出会いました。
お互い親には言えませんが…😂
夫の方は一目惚れしてくれたそうです。
私は当時男運が悪すぎて、初対面からとても優しく、物腰柔らかい当時の夫を見て、〝この人逃したら一生結婚できない!〟と思いました。笑
もともと結婚したいと思ってマッチングアプリをやっていたのもあり、スピードで妊娠結婚出産をしました。
揉めることもありましたが、この人と結婚できて本当に良かったと思っています。
常にこの気持ちを忘れずにいられたらいいのですが、つい怒っちゃうんですよね、、😂😂

p

私が高校生の時、働いていたガソスタにガソリン入れに来てた旦那に一目惚れしたのが始まりです😂
私が店長に「かっこいい!やばい!」と言いまくってたら店長が「俺がキューピットになったるわ!まず俺が仲良くなってお前のこと薦めるわ!」と言って本当に仲良くなって「うちの女の子が〇〇さんのことかっこいい言うてるで〜」って言い続けてくれました😂💓
で、少したって「毎日毎日かっこいい好きってうるさいし、そろそろご飯連れてってあげてや!」の一言で電話番号教えてもらい、その後すぐ連れてってくれ、何回か遊んで付き合いました😂🙌
店長最強でした!!笑

みき

社内恋愛でした!だけどお互い部署は違うのでよくどうしてそうなった!って先輩に言われました笑
付き合って3年で結婚。来年で出会って10周年です!
まだまだ仲良しさんで来年お祝いしようねーって言ってます( ・∇・)

JAM

中学の同級生です^_^
中一で同じクラスになり、
当時旦那は背が高く背の順で一番後ろ。
サラサラな髪がなびいてとっても素敵だったんです。
一重の切れ長の目がすごくクールで…
すらっとした体型で、背の高さを生かしてバレー部に入部、一年のうちからレギュラーで、それはもうモテモテでした。もちろん私もその中の女の子のうちの一人…

でも特に仲良くなることもなく高校では離れ離れ。
23歳の時に今でも仲良くしてる中学時代の友だちと遊んでたら、今の旦那とその周りの仲間も呼ぼう!となり、
約10年ぶりに話しました。←お互いの友だち同士(つってもみんな同級生)が仲よかったみたいです。

どんな風になってんだろう…とドキドキして待ってたら、
なんだかちょっとお腹出て、昔よりふっくらした彼…
若いのにおでこもなんとなく心もとない感じに薄くて…メガネで…
え、誰?って感じに変貌してました。笑
中一の時はクールで話しかけにくい人だと思ってたら、それは単に男兄弟ばかりで女の子と話すのが恥ずかしかったそうで…

ちょっと拍子抜けしたものの、逆にかっこよさが半減したせいでか心を開いてたくさん話ができて意外と趣味も合うことがわかり意気投合。
一年ほど友達としてよく遊んだりしたのを経て付き合うようになりました^_^
結婚までがお互いの仕事の関係とかで長くなりましたが…
お付き合いの期間から数えたら12年!?経つのかな!?早いーびっくりです。

今でもいっしょにゲームしたり子どもがいないうちは好きなバンドの系統が似てるので一緒にライブも行ったりしました。仲良し夫婦です。
皆さんの出会い話読んでて楽しいのでつい長文投稿してしまいました!笑

さっちゃん🐗

旦那の後輩がナンパしてきて
私は旦那に一目惚れ、
酔っ払ってるフリして
介抱してもらったのが始まりです😂

YUI

私と旦那は同級生で
中学校も同じですが、お互いクラスが離れていたので関わりはなく、高校の入学式の帰り道、共通の友達と帰り道が同じになり男女4人で自転車で帰りました☺️その時、旦那も私も赤色の自転車で同じ色の自転車だね〜と話しながら自転車を漕いでいたのが印象的です😊
そこから友達に勧められて交際。それからなんだかんだ11年付き合った末に結婚で今では子供も産まれて幸せです♪
高校生の私にこの人と結婚するよと教えてあげたいです😊

まんまる

中1の時に部活の大会でたまたますれ違って、なぜか運命的なものを感じてわたしが一目惚れ→
中3で知り合いを通じて友達になるも受験ということもあり友達どまり→
色々あって仲良い友達のまま、高校も大学も別々(大学は西日本と東日本で離れる)→
大学1年の時、たまたま地元で再会したことをきっかけに交際して、そこから大学院卒業+社会人で計7年遠距離恋愛→

プロポーズされた翌週に、なんと運良く私が異動で夫の近くへ転勤になり、無事遠距離終了&入籍
という流れでした!😚
長い年月色々ありましたが、なるようにしかならないな〜と感じる日々です!

葉月

あるサイトで出会いました。
なれそめを話すと驚かれることが多いほど色々ありました。
今年で出会って15年目です。
たまにムカつく時もありますが、私の父に「外国人か」と突っ込まれたことがあるほど仲良しです。

ままりん💎💙

私の出会いは夜間高校でした
当時は旦那に好きな感情すら無かった私です。
旦那はずーっと好きで居ててくれてたのに見向きもしませんでしたが
仲良くして行くと一緒に居てすんごい楽な人で自然に好意が芽生えて色々あった後に付き合う事になり
デキ婚ですが結婚に至りました❣️

学校からの仲間に結婚の報告すると皆が驚きの連続でした😂😂

最近旦那に言われて衝撃受けた事は私が不倫すると私を殺すそうです。笑
愛されてるんだか良く分かりません(o´Д`)

︎☺︎DANNY☺︎

コンビニのバイトで私(当時高2)が先に働いていて旦那(当時大1)が後から入ってきました。
入ってくる前から店長に「長身でバンドやってて大学生の一人暮らし」と聞いていて絶対イケメンじゃんと妄想を膨らましていました(笑)
いざ会ったらかっこいいけどタイプではなく少々ガッカリ…なのに不思議と胸騒ぎみたいのがありました。
今思うとあれがビビビなのかな?と(笑)

気付けばあれから11年…早い😭
あの頃は結婚して子供3人も産むなんて思ってなかったなぁ(笑)

わかな

皆さんの素敵な出会いとはかけ離れてて、ネットでした🙃ネットで‥と思うかもしれませんが笑

はじめてのママリ🔰

モバゲー!
付き合っていろいろ話していくうちに、なんか変な感じがあって、旦那の昔住んでた実家はココだよって教えてもらった所が私が3歳まで住んでた家の斜め前の家の子だったってくらいですかね😅
旦那とは7歳差なので赤ちゃんだった頃の私を覚えていたみたいです!

はじめてのママリ🔰

共通の知り合いを介して出会いました☺️
4個上で、わたしの片思いで、何回も告白して、でも妹にしか見れないからってその度に振られて…🤮
最後って決めて告白したら、ようやく付き合ってくれました!
あの頃のわたしは、大好きで憧れの人と結婚できるとは思わず、傷付いて泣いたりしてたなぁって思います😂
娘も授かり、今では旦那の方が、わたしのことを大切に想ってくれています!

腹立つし、嫌いな時もあるけど。笑
初心を忘れずに過ごしていきたいです☺︎

pon

学校で初めて夫を見たときに、ビビビというか夫のまわりだけキラキラ✨輝いててここに結婚相手がいた❣️と思いました笑 28才で前の彼氏との結婚話がなくなったところでしたが、こんな風に誰かをみて思ったのは初めてで…
夫も私の顔を初めて見たときに好きになってくれたそうです。顔をみて誰かを好きになるのは初めてだったらしく、その後
一緒にキャンプにいってゆっくり話したときに結婚する相手だと思ったそうです💕
出会って6年、結婚してもうすぐ5年でよくケンカもしますが、下の子も産まれて4人で楽しく暮らしてます😌

のあ。

みなさん若い方多いけど、私の一目惚れは36歳でした(笑)
私はバツイチ長男16歳。
月一くらいで行く先輩が経営するアットホームなバーで1人でカウンターで飲んでました。
すると、旦那が1人で入口から入って来ました。
私はチラッと見て、2度見!!「え?!かっこいい!!」と3度見(笑)
一目惚れでした( ´∀`*)
私の隣の席しかカウンターが空いてなかったので隣に♥
チラチラ見ながら飲んでたけど、酔いに任せて告白しました(笑)
1年後には同棲して、翌年籍を入れて5日後に妊娠発覚(*´艸`*)♡
今では旦那そっくりの男の子が隣で寝ております。
顔のパーツがすべて旦那です。私が旦那の遺伝子を求めていたのかしらん??(笑)