※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今、ヤマトで非対面受け取りができますよね。ドライバーさんのためにも…

今、ヤマトで非対面受け取りができますよね。

ドライバーさんのためにも自分のためにもそのほうが良いと思っていますが、ドライバーさんからしたら非対面にする事によってまるで自分がウイルス保菌者と思われているかのように不快に感じたりするのでしょうか💦

少しでもドライバーさんの手間を省きたいおもいで非対面にしてるのですが、人によってはえ…という顔をする人もいたので😥(モニター越し)気のせいですかね😞

コメント

かんちゃん

むしろドライバーさんもその方が安心だと思いますよ!
できれば対面する人数減らしたいでしょうし😊

はじめてのママリ🔰

先日ヤマトで働く方の奥様のツイートを見ました。

ぜひ置き配してください!

とのことでした。

ヤマトさん、普段は置き配禁止しているので、まだ慣れていない方もいるのではないでしょうか?

はる

むしろドライバーさんも安心なんじゃないですかね?
受け取りの短時間とは言え、1日に何十人の人と会うわけですから。それを少しでも減らせるのはドライバーさんにとってもリスク軽減になっているはずです!
WIN-WINだと思いますよー🙆

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません、コメント読ませて頂き安心しました!