※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ビデオカメラで動画を撮っている方への質問です。ビデオカメラの使い心地や、みてねでの写真や動画の簡単なアップ方法について知りたいと思っています。

動画を、スマホではなくビデオカメラで残してる方いますか?手軽なのでスマホ使ってますがやっぱりビデオやカメラのほうがいいかなぁと思ったり…
ビデオカメラとしてセットで使われてる方使い心地いいですか?
また、みてね、を使ってますが
そういうので撮った写真や動画を簡単にアップすることはできますか?

コメント

あかり

動画をまとめてDVDにしてますが、近くを撮る時には画質は変わらない感じなのでスマホで撮ってます。
ただ、遠くを撮る時はビデオカメラの方が画質がいいので、例えば幼稚園の運動会とか、遊園地で乗り物乗った時とかはビデオカメラで撮ってます。
うちのビデオカメラはスマホとwi-fiで繋げてビデオカメラの動画をスマホに送れますよ。今は、大体そうなってるんじゃないかなあーと思います。買う時にチェックしたらいいと思います😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!なるほどー、やはりこれからビデオカメラもあった方が良さそうですね✨
    スマホとつなげるんですね!!チェックしてみます😭

• 4月24日