※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

皆さんは、旦那さんに愛情表現しますか?私は、元々あまりしないですが、…

皆さんは、旦那さんに愛情表現しますか?
私は、元々あまりしないですが、子供産んでからは特に言えません。家族という思いが強くて前より恥ずかしいです。
旦那は、愛してるよと言ってくれるのですが、それに返事するのが恥ずかしいです。勿論旦那のことは愛してるし、大切です。
何で言ってくれないの?冷めた?他に男できたの?と言われました。自分でもどうすればいいのか…( ; ; )

コメント

もも

言ってくれる旦那さん羨ましいです❤
うちは逆ですね!私の方が大好きだよとか言うのが多いです。無理やり言ってもらいます(笑)
素直に恥ずかしくてって言えばいいんじゃないですか?😊
もしくは、愛してるよって言われたら、わたしも!って返すとか!

  • ☆

    素直に愛情表現できるももさん、素敵です🥺
    私も!って言ったら、ちゃんといって!!って言われます…笑
    恥ずかしいといったら、なんで?家族なのに?と😂
    素直に言えない自分が嫌です😭

    • 4月24日
あやせ

外人さんみたいに
真っ直ぐ伝えてくれるんですね❤️
素晴らしい😍‼︎

私も恥ずかしいので
そんな愛してるなんて
言えません!!

言葉じゃ恥ずかしいので
思いっきりハグとかでどうですか?^ ^

  • ☆

    イタリア人目指そう!と言われるくらい向こうはグイグイなんですが、私はそれに応えきれない…というか、ついていけてません笑
    ハグは大好きなので、それいいですね!!!🥰
    言葉じゃ恥ずかしいのでぎゅーたくさんします!

    • 4月24日
コリアンダー

旦那さん可愛いですね(*´ω`*)
愛情表現してます!
自分が愛情表現しなくなると一気に熱が冷めてしまうので毎日してます!
何か義務的な感じにはなってるけど旦那は嫌々してますが内心満更ではない感じはします(笑)

  • ☆

    えらいですー!!旦那さんもきっと嬉しいですね🥺✨
    羨ましい…
    私も恥ずかしがってる場合じゃないのに😭😭😭

    • 4月24日
  • コリアンダー

    コリアンダー

    言葉ではあまり愛情表現はしないですが行動で愛情表現してますよ!
    最初うちも恥ずかしかったのですが、ハグとか背中に顔填めてみたりとかしてたら恥ずかしさ吹っ切れました(笑)
    のしかかり攻撃はうちの旦那は効果抜群です!
    攻撃という考えでハグという名ののしかかり攻撃してみるのもいいと思いますよ!

    • 4月24日
ママリ

毎日好き好き言ってくっついてます🤣💓(笑)

はじめてのママリ🔰

私逆です笑笑
だいすきー!とか
あいしとーよ!とか
ずっと言ってるのに旦那には
無視されます笑笑

ぜひ愛情表現してあげて
ください!
恥ずかしくても
それをしないと
相手が不安で不安でって
かわいそうじゃないですか??😱